2017年1月 4日 (水曜日)

平和の泉にて

Imgp777

長崎・平和公園、平和の泉にて。

噴水にかかる虹を見ることができました。

2016・10・29撮影

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土曜日)

「ビュートなでしこ」買いました

Imgp7146

Imgp7


今年7月、7年乗ったスイフトが車検ということもあり乗り換えを考え、
以前から乗りたかった「ビュートなでしこ」にしました。

クラシカルなスタイルが大好きです!

軽快に走ってくれます(^^♪


clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土曜日)

2016町田図師熊野神社秋季例大祭にて

皆さん!こんにちは!お元気ですか?

遅くなってすみませんm(__)m

やっとお祭りの写真UPしました。いろいろ忙しかったもので(^^ゞ

お祭りとっても楽しかった♪

いろいろありがとうございました(^o^)

2016・9・3撮影です。


集合写真のみ、クリックすると拡大します。

昨年の集合写真もクリックすると拡大するようにしました。


Imgp7503
Imgp7296

Imgp7320

Imgp7264
Imgp7263
Imgp7476
Imgp7674
Imgp7726
Imgp7855
Imgp7868
Imgp7903
夜は雨になりました。
Imgp7989
Imgp8041

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日曜日)

等々力渓谷にて

今日、東京都内世田谷区にある等々力渓谷にいってきました。

以前からどんな所だろ、都内にある渓谷だからちっちゃな渓谷だろうな、
と思っていましたが、ところがどっこい!都内にこんな壮大な渓谷があるなんて!
びっくりポン!でした(@_@;)

東急大井町線等々力駅から徒歩5分、そこは別世界。

約1キロの遊歩道が整備されていてのんびり散策には丁度いい距離です。

Imgp7

赤い橋は「ゴルフ橋」以前ゴルフ場があったそうです。

Imgp5

川はとっても綺麗でした。この川は谷沢川というそうです。

Imgp8

Imgp2

等々力不動尊でお参り。

Imgp6

Imgp1

ここは環8の真下です。

Imgp3jpg

今度は秋に行って見たいと思います(*^_^*)

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月曜日)

明月院ブルー

Imgp1jpg

関東は梅雨入りしましたが、一昨日11日(土)はとってもいいお天気でした。

ぶらりと、あじさい寺として有名な明月院にいってきました♪

丁度見頃そして天気も良く沢山の人で賑わっていました。

中に入るまで約20分行列に並びました(~_~;)

明月院ブルーとっても綺麗でした。

clover応援クリックよろしくお願いいたしますclover

heart04人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

m(__)m一日一回クリックしていただけると嬉しいですm(__)m

shine皆様の応援で元気100倍shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«東京タワー&こいのぼり