トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月29日 (火曜日)

載るかなぁ~

肌寒い1日でした。

2日は桜、咲かないかも。

会社。新人さんが自分のブースにきました。

ドンドン仕事覚えてくださいね。

スマトラ沖でまた大地震。

いつ大地震がきてもおかしくない東京。他人事ではないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月28日 (月曜日)

ローソンチケット

4月2日、川崎のCLUB CITTA'でヒップホップの先生の出演する「ザッツ☆サタデーナイトショー」があります。
そのチケットをローソンで買いました。アッ!というまにチケットを買えた。
大昔ジヨルナのプレイガイドでチケットを買った時、一週間後にそれを取りにいったっけ、なんて思い出し笑ってしまった。
ショー楽しみなんです♪
今日は一日雨。肌寒い。そうそう2日は尾根では桜祭り。桜咲くかな。午前中にカメラ持ってブラリと行って見ようかな。晴れるといいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月25日 (金曜日)

やっと青空(^O^)♪

この花、もくれんでしたっけ?この花をみると春が来たな、って感じます。青空が良く似合う。やっと撮影できました。
寒さがもどった朝でした。
サッカー。日本対イラン。日本負けてるよー!頑張れニッポン!!20050325_0710_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月23日 (水曜日)

花粉症

今年は今までにない花粉が飛びまくってるそうですが、
みなさんはどんな具合ですか?

自分は去年テッシュを離せない状態でしたが、
今年はなぜか平気なのです。

目はちょっとチカチカしますけど。

毎日食べてる納豆のおかげでしょうか???

近くのスーパーの39円セールで買ってきまぁ~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月22日 (火曜日)

やっと

マフラーと手袋しないで朝出勤できました。

重かった冬のコートは春の軽いのに変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッ☆

パソをいろいろいじっていたら、ココログが開かなくなった。

ケド、なとかかんとか開きました、ケド。。

ちょっと調子が悪い、パソの。。。。

うまく載りますように。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月20日 (日曜日)

ウインドウズ98 メンテナンスウイザード

最近パソを変えたいナァ〜って思ってきてる。なぜか、この書き込みなどがエラーになったりするからです。
でも他にいい方法はないかと「‘98/Me快適設定」という本を買ってきた。いろんなことが書いてあり、いろいろ試してみるとなかなか面白い。
が、メンテナンスウイザードにはマイッタ。ハードデスクを適正化するようなのですが24時間たった今でも終わらない。いったいいつ終わるのだろう。こうなったら終わるまでやっていてみよう。 新しいパソ欲しいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月16日 (水曜日)

飛行機雲

町田駅で友達と待ち合わせしていた時撮影しました。
友達と小さな居酒屋や、そことはガラリと雰囲気の違うジャズバァーで競馬談義などをして楽しい時間すごしました。
明日は雨みたい。
20050316_1750_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月15日 (火曜日)

一日終わりました

今日は楽しい♪ヒップホップの日です。新しい振り付けの部分になると、そしてそれがまた、速い!となると頭と体がついていかず、キョトンとして動けません(笑)来週も頑張んないと☆
新しいパソを買おうと思っています。今の少し調子悪いから。
ライブドアVSフジテレビ。フジテレビ頑張れ!堀江社長の泣きっ面が見たいです。
海賊なんて昔の話かと思っていた。拉致された人の無事解放を願っています。 明日は春のあたたかさになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月14日 (月曜日)

春霜

やっぱり今朝は冷え込みました。

畑や花壇には真ッ白に霜が降り、霜柱も立ちました。

花壇のお花の上にもカキ氷のような霜が。

でもお日様は春の日ざし。ほんわか、あたたかでした。

お花を助けるように、ふりそそいでいました。

harusimo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月13日 (日曜日)

今年も咲いてくれました(^O^)♪

我が家のシクラメンです。3年目位になるのかな。嬉しくなります。
寒波来襲!夕方、こちら町田でも雪が舞ました。春の雪です。明日は冷え込みそうです。春は来たり去ったり。
20050313_2135_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月12日 (土曜日)

ブーちゃん

我が家の愛鳥ブーちゃんです。
ブルーだからですよー☆ブスだからじゃないですよー☆彡
羽切ってないのに飛べません。いつも籠の上で遊んでいます。臆病みたいです。オレンジが大好物です。
20050312_1952_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロちゃん&チビちゃん

dog

やっぱり今日は雨になりました。肌寒い1日でした。

昨日朝、クロちゃんチビちゃんに会いました。

いつも賑やかに挨拶をしてくれます。

クロちゃんは子犬のように。嬉しくなっちゃいます。

やっと写真が撮れました☆

デジカメから載せてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月10日 (木曜日)

くもりぞら

明日は雨になりそうです。
一眼レフのデジカメ欲しいなぁ〜なんて思っています。ペンタックスのistDS。ヨドバシカメラでみてきたけど軽くて持った感じもいいし。買っちゃおうかな。
ずっと一眼レフはペンタックスなんです。20040812_1246_0000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 9日 (水曜日)

てんとうむし

昼間は、あたたかくなってきましたが、朝晩はまだ寒いです。
今朝てんとうむしを見付けました。日向ぼっこをしてるようでした。これからいろんな出会いがあると思います。楽しみなんです☆彡20050309_0736_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 8日 (火曜日)

春の陽気♪

ほんわかしています。ねむたくなっちゃいます(^O^)
携帯で写真撮るのが楽しくなりそうです。20050308_0721_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 7日 (月曜日)

うまく載りました☆

けっこう大きくなるんですね。

これから良い場面に出会ったら、携帯で写真を撮って、
どんどんココに載せていきたいと思います。

今日も無事終わり、ウイスキーを飲んでゆったりした
時間を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試しに

携帯から写真を送ってみます。
うまく載るといいけど。 今休憩です。珈琲が美味しい♪20041203_1736_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

280円

少々競馬をやるのですが、今日は中京記念と弥生賞をやってみました。
どちらも三連単4頭BOX24組。100円で2400円。
弥生は昨日のチューリップ賞みたいになれと夢を買っちゃいましたので、いちおう三連複をディープインパクト、アドマイヤジャパン、マイネルレコルトで100円買っていた。
結果は中京惨敗、弥生夢破れ、三連複の280円だけだった。
おもしろくもなんともないよねぇ〜
やっぱりディープインパクトは強かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 6日 (日曜日)

なんとかかんとか

はじめまして☆

なんとかかんとか、かたちになりました。

のんびり、ゆっくり楽しんでいこうと思います。

アァ~!もうこんな時間!少し眠りまぁ~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »