« やっと青空(^O^)♪ | トップページ | 載るかなぁ~ »

2005年3月28日 (月曜日)

ローソンチケット

4月2日、川崎のCLUB CITTA'でヒップホップの先生の出演する「ザッツ☆サタデーナイトショー」があります。
そのチケットをローソンで買いました。アッ!というまにチケットを買えた。
大昔ジヨルナのプレイガイドでチケットを買った時、一週間後にそれを取りにいったっけ、なんて思い出し笑ってしまった。
ショー楽しみなんです♪
今日は一日雨。肌寒い。そうそう2日は尾根では桜祭り。桜咲くかな。午前中にカメラ持ってブラリと行って見ようかな。晴れるといいな☆

|

« やっと青空(^O^)♪ | トップページ | 載るかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/3476754

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンチケット:

« やっと青空(^O^)♪ | トップページ | 載るかなぁ~ »