« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月30日 (土曜日)

初夏

初夏のような一日でした。

朝からこのパソと遊んでいました。
いろんな機能があって面白い。

デジカメのスマートメディアのデーターがパソの壁紙に
使えるのを発見!CD-Rに移しておけばいろいろ
変えられて楽しい。

え?どんなのにしたかですか?

ツツジの写真にしました。紅色が目にやさしい。
17インチの画面いっぱいに映ってますが、
131万画素なのに粒子も荒れてません。
キレイです。不思議なカメラ?です。。。

もうすこしたったら、自分のHPで公開します。
画像小さくなっちゃいますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木曜日)

愛機です

愛機です

花を撮影するのが好きです。
オリンパスC960ズーム、131万画素で古くてオンボロだけど活躍してくれます。
サア10連休!楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尼崎JR脱線

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月曜日)

イライラ

古いパソから新しいパソへデーター移動ができないんです。

スゴイケーブルUSBやフロッピーでやってもダメなんです。
なんでだろ~簡単にできるみたいなんだけど。。。。。マイッタ~~~~

住所録作り直すようかな~はじめてパソ買ったとき最初にした仕事でした。

ポスペはしかたなく、ウサギのアスカちゃん新しく生まれ変わってしまいました。
みんなのアド写しかえないといけない。ついでだからV3にしちゃおうかな。

トレンドマイクロさんのおかげで世の中大騒ぎ。会社のパソは平気だろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日曜日)

トレンドマイクロさん

昨日朝,新しいこのパソコンで遊んでいたら、突然フリーズしてしまった。

アセッタ!強制終了させたら直るカナ?やってみたけどかえって悪くなっちゃって。
ネットにもつながらず。モォ~!一所懸命設定したのに!泣きそうになっていました。

もう富士通さんに電話するしかなくて。いつもこんな時は、なかなかつながらない。。。。

そしたらウイルスバスターに原因があるみたいで、アチコチからから問合せがあるとのこと。
自分のパソはウイルスバスター2005。。。。

で、トレンドマイクロさんに電話かけたら「本日は営業してません」とお姉さんのテープガイダンス。
で、結局最後までつながらず。。。なに考えてんだか。。。

富士通さんに助けてもらっちゃいました。ホントありがとうございました。

ウイルスからパソ守る会社が、パソに不都合あたえるなんてダメですよ。
ホント買ったばかりのパソ壊れたかと思った。

ネットにもつながらないんだから電話サポートしかないんです、そのへんしっかりしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月21日 (木曜日)

新しいパソから

昨夜ネットにつなぐことができました☆

ヤッタ!!とってもうれしいんです。

これからはエラーナシでいけるでしょうか。

まだまだいろんな設定があります。

楽しみながらすすめていきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日曜日)

ついに!

思い切って新しいパソコンを買ってしまいました!デスクトップ型です。でも、まだ箱から出していません。ゆっくり設定していこうと思います。うまくいくでしょうか?USBケーブルとマルチカードリーダをサービスしてもらっちゃった。
皐月賞。またハズレ。ディープインパクトはホント凄い!!
昨日の日記に一部間違ったところがありますが、パソ不調のためなおせません、ゴメンナサイm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土曜日)

愛車

エスクードに乗っています。9月車検だぁ〜!買って11年かな。やっと50000㎞走りました。 今日はオートバックスでタイヤローテイション&オイル交換をしましまた。 車代えようかな、なんても思っています。日産キューブがいいかなナンテ。
久々に土曜日の政木さんレッスンに出た。クルクル回るのがタクサンあって、とっても楽しい♪
明日は皐月賞。どうなるでしょうか。 ハンゲームでパンダのスロットをズットやってます。やっと2箱になりました。これ暇な時いいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月15日 (金曜日)

のんびり週末

一緒に仕事をしてきた相棒が、来週から主になり別のブースに行きます。頑張ってください。
自分も頑張んないと。ちょっと仕事の流れが変わりそうなんで。
さて明日は久しぶりにクラブへ。思い切り楽しんできまぁ〜す♪
今夜はノンビリ泳いできました♪気分爽快♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月14日 (木曜日)

はいごれい

寒い冬はあまり出てこなかったのですが、あたたかくなって、チョロチョロ出てくるようになった。
黙ってジットこちらを見ています。こちらは知らん顔していますが。時折、意味不明の叫びをあげ困惑します。なんにも知らないくせに。
これから、どうなることやら。思うようにならなかったらゴジラのように吠えまくるのかな?
もう少し気持ちをデカクもって欲しいヨネ。考えが矛盾だらけで、なんかヘン!みんなの話もきかないと!知らなすぎますよ!
はいごれいサン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月13日 (水曜日)

アゲハチョウ

アゲハチョウ

小雨の降る寒い朝でした。
花壇に羽化したばかりでしょうか、アゲハチョウがいました。少し寒そうでした。
撮影後、ヒラヒラと飛んでいきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月12日 (火曜日)

冬にもどっちゃった

さむぅ〜い一日でした。朝なんてはく息、白いんですよ。
話違いますが、中国の反日デモ。過激すぎないでしょうか。
中国政府もデモにすきなようにさせてるようなところもあるみたいだし。
また、別に中国の皆さんの生活の不満が、別の形になって、日本にぶつけられてようにもみえるんですが。 事態が平穏に納まることを願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月11日 (月曜日)

花散らしの雨

今朝方はあたたかだったのですが、雨になり肌寒くなりました。花散らしの雨です。
昨日新潟から帰ってきました。乗り換えの連絡バッチリで三時間半で帰ってこれました。車より新幹線のほうが楽です。でも着いてからの足がなく従兄様奥様に助けていただきました。ありがとうございました。
桜。東京は満開だったけれど新潟は、まだまだでした。
競馬。桜花賞はまたダメでした。三連単、一千万馬券がでたそうです。凄いですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土曜日)

上越新幹線

上越新幹線

法事のため新潟に向かっています。外はいいお天気。お腹がすいたので、SL浪漫弁当(ちらしずし)を食べたビール付きで、美味しかった♪小田急はギッシリでマイッタ けど今は快適です。今夜は従兄のところにご厄介になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金曜日)

桜咲く

桜咲く

ほんわりと桜が咲きました。桜のやわらかな色はhappyな気分になります。 南町田のモールの中にあるステーキのお店で仲間と食事会をしました。ステーキ&ビールとっても美味しかった(^O^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水曜日)

桜満開へ

夏日に。

山梨では30度を越えたようです。

桜は咲きそろったみたい。

明日、一眼レフで桜撮影しよう。
青空が広がるといいけど。

青空の中の、桜の花の色、やさしいから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 4日 (月曜日)

雨のち晴れ

さむぅ~い1日でした。

桜はほんのりピンクに染まってきました。
今週末は咲きそろうかな?

昨日は町田・相模原は桜祭りでしたが、
みんな行ったのかな。

週末は法事で新潟へ行きます。
今回は新幹線で。

去年車で行ったら、お酒付き合えず、
コーラとウーロン茶ばかり飲んでいて、
ヒンシュクを買ってしまったので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日曜日)

熱演

クラブチッタに行ってきました。ダンスどれもみな楽しかった。先生とてもカッコヨカッタ☆
新人さんかな?歌もあったのですが、ハートにくるものがなく残念でした。眠ってしまいました。
とっても楽しい夜でした♪(^O^)♪20050402_1723_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »