« 新しいパソから | トップページ | イライラ »

2005年4月24日 (日曜日)

トレンドマイクロさん

昨日朝,新しいこのパソコンで遊んでいたら、突然フリーズしてしまった。

アセッタ!強制終了させたら直るカナ?やってみたけどかえって悪くなっちゃって。
ネットにもつながらず。モォ~!一所懸命設定したのに!泣きそうになっていました。

もう富士通さんに電話するしかなくて。いつもこんな時は、なかなかつながらない。。。。

そしたらウイルスバスターに原因があるみたいで、アチコチからから問合せがあるとのこと。
自分のパソはウイルスバスター2005。。。。

で、トレンドマイクロさんに電話かけたら「本日は営業してません」とお姉さんのテープガイダンス。
で、結局最後までつながらず。。。なに考えてんだか。。。

富士通さんに助けてもらっちゃいました。ホントありがとうございました。

ウイルスからパソ守る会社が、パソに不都合あたえるなんてダメですよ。
ホント買ったばかりのパソ壊れたかと思った。

ネットにもつながらないんだから電話サポートしかないんです、そのへんしっかりしてください。

|

« 新しいパソから | トップページ | イライラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/3830080

この記事へのトラックバック一覧です: トレンドマイクロさん:

« 新しいパソから | トップページ | イライラ »