« のんびり週末 | トップページ | ついに! »

2005年4月16日 (土曜日)

愛車

エスクードに乗っています。9月車検だぁ〜!買って11年かな。やっと50000㎞走りました。 今日はオートバックスでタイヤローテイション&オイル交換をしましまた。 車代えようかな、なんても思っています。日産キューブがいいかなナンテ。
久々に土曜日の政木さんレッスンに出た。クルクル回るのがタクサンあって、とっても楽しい♪
明日は皐月賞。どうなるでしょうか。 ハンゲームでパンダのスロットをズットやってます。やっと2箱になりました。これ暇な時いいんです。

|

« のんびり週末 | トップページ | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/3730136

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« のんびり週末 | トップページ | ついに! »