« 古いパソコン | トップページ | ポスペV3 »

2005年5月 3日 (火曜日)

沙織がきました

昨日部屋を大掃除したのでスッキリしました。

古いパソはノジマにひきとってもらいました。
ごくろうさまでした。

今日は沙織がきました。
大人っぽくなりました。

このパソで「キッツgoo」をみてました。
そして「アニメイト」に行くんだぁ~と、
早々と帰って行きました。

ヒップホップ。苦戦。
一週目はダメなんです。
5週あるので頑張らないと☆
カッコヨク決めるゾ!!

エースコンバット。
ひさびさに挑戦して、トンネル抜けました☆
次に進めました。

ポスペV3に換えようかな。

|

« 古いパソコン | トップページ | ポスペV3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/3969378

この記事へのトラックバック一覧です: 沙織がきました:

« 古いパソコン | トップページ | ポスペV3 »