« サボテンの花 | トップページ | ひだりみみ »

2005年5月24日 (火曜日)

ステキな音楽

自分は花の写真を中心にした、小さなHPを作っています。

みなさんのHPをみてBGMに音楽が流れてるのがあると、
どんなふうにするんだろ??と、いろいろ考えていました。

で、ふと、サクサク作成君のこだわりモードのおしまいの
ところをみたら、BGMの欄があった!

ためしに、niftyさんの音素材を使ったら、ナッタ♪

そして、一度聴いて絶対に使いたいと思っていた、
おやつ絵本館に行って「時の踊り」をセットした、
綺麗に響いた♪うれしかった♪

おやつ絵本館の、さこさんは快く使用を許可してくれました。
とってもうれしかった☆

つぎは「のばら」を響かせようと思っています。


|

« サボテンの花 | トップページ | ひだりみみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4267361

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな音楽:

« サボテンの花 | トップページ | ひだりみみ »