« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月29日 (水曜日)

さくらんぼ

会社で、さくらんぼをもらって食べた。甘ずっぱくて美味しかった♪
写真ボケちゃいました、ゴメンナサイデス。 20050629_1455_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火曜日)

クロチャン

朝ときどき会う黒猫クロチャンです。いつも遊んでくれないのですが、今朝はご機嫌だったみたいで遊んでくれました(^O^)20050628_0716_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月曜日)

暑かった

暑い一日でした。

今からこんなだと、7月8月はどうなるのでしょう。

エ!ハイ?宝塚記念はどうだったか?ですか?アハハぁ~~~~

スィープトウショウお見事でした!三連複に入れてたんですけど
はずしました。

会社のみんなもはずしてました。

しばらく競馬やめようかなぁ~なんて思っています、ケド。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金曜日)

真夏日

今年はじめての真夏日。

夜中になった今でも暑いです。暑さは少々苦手なんです。

競馬。明後日は宝塚記念。最近当たらなくて。。。。。
会社の仲間とワイワイ予想、楽しいですよネ!

さてどうなるでしょう。

昨年、有馬記念、三連単的中させてはじめて万馬券取った時は
ホント嬉しかった(^^)

ゼンノロブロイ、タップダンスシチィー、シルクフェイマス。
万馬券ありがと~三連複買っとかないとネ!

同じのがきたらスゴイよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木曜日)

めざまし

今ちょっと、ナハ♪x2のブログみてきて(^^)x100って感じです。

平日は朝5時にタイマーをセットしたラジオを聴きながら目覚めます。

でも今朝はなんか大きな歓声がする。
ア!そうかサッカー、日本対ブラジル戦だ。
こんな時間までやってるんだぁ~

と、寝ぼけて聴いていたら、

         ♪☆☆☆♪ゴール♪☆☆☆♪
                大絶叫!

お!スゴイ!スゴイ!日本が同点ゴールしたみたい。
残り時間あとわずか!!
あわてて起きてTV観にいっちゃいました。

結局引き分けだったけど、サッカーの王者ブラジル相手に
日本立派な戦いぶりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水曜日)

どうしたんだろ

今日は午前中雨。撮影できませんでした。
午後は晴れました(^^)♪

なにを、撮影してるのか?といいますと「花」を撮影しています。
ホームページをつくってるもので。

「小さな小さなホームページ」で検索するとトップにでてきて
ビックリです。

それはともかく、会社の人が2日だけ連絡がきて、後はまったく
連絡なしで、欠勤しています。もう3週間たってしまいました。

電話にもでない家にもいない、どうしちゃったんだろ~
みんな心配しています。

話ぜんぜん変わるけど、回転寿司に行ってきました。

いつも105円のお皿ばかりなんだけど、今日は夏の新メニュー
五貫盛り「大トロ、いかそうめん、ひらまさ、旬あじ、特上うに」
を食べました。とぉ~~~っても美味しかった♪happy♪

そしてビールも☆美味しいかった♪(^^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火曜日)

こないだ

映画館に行った時。

となりで「電車男」を上映していた。

本読んでみよっかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金曜日)

映画館

何年ぶりだろ、映画館に行きました。

観たのは「戦国自衛隊1549」
出演してる鈴木京香さんがすこし好きでもあったし。

90人ぐらいしかはいらない小さな映画館だった。
音響はこもった感じで悪くて、自分の家のオーデオのほうがいいかも。

観客も10名位とガラガラ。ポップコーンを食べながら観ました。
大スクリーンはやっぱり迫力あります。

内容は前作のほうが面白かったかな。

映画の始まるまで時間があったので、ブックオフでブラブラしていたら、
見つけたんです三島由紀夫の「レター教室」

群ようこさん(あっけらかんとした楽しい本ばかりで大好き!)の
「鞄に本だけつめこんで」の中に書いてあって面白そうと思って
いたのですが、なかなか見つからなかったのです。
なんか楽しい本みたいでワクワクします。

そしてもう一冊は、群ようこさんの「本は鞄をとびだして」を
買ってきました。こちらも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水曜日)

ピアノマン

全世界に報道されたあのピアノマン、誰だかわかったのかな?
最近ニュース見ないんですけど。。。

彼のピアノ演奏聴いてみたかった。

ジェンキンスさんがお母さんに会えた。よかったですよね。

アメリカの人たち、こころデカイ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月曜日)

梅雨晴れ

今日は雨の予報だった。傘持って出社したけど雨降らず大ハズレ!傘会社に忘れてきちゃった(^O^)梅雨入り宣言するといつも晴れが続くよね。昨日も晴れで車の洗車ができた♪ そして今日も蒸し暑かった。ビール美味しい♪20050613_1740_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金曜日)

梅雨入り

紫陽花がおおきくなってきました。梅雨入りしました。雨。いろいろな風情、生まれるでしょう。

20050602_0717_0000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水曜日)

☆日本快勝☆

☆歓喜☆歓喜☆歓喜☆

2-0で快勝!!W杯出場決定!

お酒が美味しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火曜日)

明日は決戦

W杯アジア最終予選。対北朝鮮戦です。

みなさんは深夜のバーレーン戦見ましたか?

もちろん見た!という声が聞こえてきそうですが。
ゴメンナサイ、自分は仕事の疲れ等もあり眠ってしまいました。
もち、日本の勝利を信じ。

そして明日は決戦!

無観客試合。TVの前からバンコクへ届け!大声援を送ろう!
ニッポン応援しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月曜日)

の~んびり

泳いできました。ひさしぶりに。

プールの水のちょっとしたつめたさが心地よかった。

仕事の疲れetcが全部プールに流れた感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木曜日)

発熱

6月になりました。梅雨の季節になります。
紫陽花がだんだん大きくなってきました。

今週月曜日は肌寒い雨のスタート。
それが災いしてか少々寒気を体に感じた。

帰りなんだかかったるいのでこれはヤッパ風邪かな、
まあ薬飲んで早く寝れば治るだろう、と早々に帰宅。
体温計ったら37.8度。慌てて寝た。

次の日火曜日朝はなんともなかったので出社。
でも、午後から頭がバーンとしはじめ、まいった。
また、そうそうに帰宅して体温計ったら39度。ビックリ!

すぐ病院へ。薬をたくさんもらってきた。
すぐに眠ったのですが、カッコントウの効き目でか、
汗がどんどんでてきてまいってしまった。

次の日どうなるかと出社したのですが、
薬が効いて熱は上がらず、助かった。

何年かに一度あるかないかのことですが、
健康が一番です。

大好きなHIPHOPにでれなかったのが悔しかった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »