« 日本ダービー | トップページ | の~んびり »

2005年6月 2日 (木曜日)

発熱

6月になりました。梅雨の季節になります。
紫陽花がだんだん大きくなってきました。

今週月曜日は肌寒い雨のスタート。
それが災いしてか少々寒気を体に感じた。

帰りなんだかかったるいのでこれはヤッパ風邪かな、
まあ薬飲んで早く寝れば治るだろう、と早々に帰宅。
体温計ったら37.8度。慌てて寝た。

次の日火曜日朝はなんともなかったので出社。
でも、午後から頭がバーンとしはじめ、まいった。
また、そうそうに帰宅して体温計ったら39度。ビックリ!

すぐ病院へ。薬をたくさんもらってきた。
すぐに眠ったのですが、カッコントウの効き目でか、
汗がどんどんでてきてまいってしまった。

次の日どうなるかと出社したのですが、
薬が効いて熱は上がらず、助かった。

何年かに一度あるかないかのことですが、
健康が一番です。

大好きなHIPHOPにでれなかったのが悔しかった。


|

« 日本ダービー | トップページ | の~んびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4384458

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 日本ダービー | トップページ | の~んびり »