« こないだ | トップページ | めざまし »

2005年6月22日 (水曜日)

どうしたんだろ

今日は午前中雨。撮影できませんでした。
午後は晴れました(^^)♪

なにを、撮影してるのか?といいますと「花」を撮影しています。
ホームページをつくってるもので。

「小さな小さなホームページ」で検索するとトップにでてきて
ビックリです。

それはともかく、会社の人が2日だけ連絡がきて、後はまったく
連絡なしで、欠勤しています。もう3週間たってしまいました。

電話にもでない家にもいない、どうしちゃったんだろ~
みんな心配しています。

話ぜんぜん変わるけど、回転寿司に行ってきました。

いつも105円のお皿ばかりなんだけど、今日は夏の新メニュー
五貫盛り「大トロ、いかそうめん、ひらまさ、旬あじ、特上うに」
を食べました。とぉ~~~っても美味しかった♪happy♪

そしてビールも☆美味しいかった♪(^^)♪

|

« こないだ | トップページ | めざまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4667096

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだろ:

« こないだ | トップページ | めざまし »