« ピアノマン | トップページ | こないだ »

2005年6月17日 (金曜日)

映画館

何年ぶりだろ、映画館に行きました。

観たのは「戦国自衛隊1549」
出演してる鈴木京香さんがすこし好きでもあったし。

90人ぐらいしかはいらない小さな映画館だった。
音響はこもった感じで悪くて、自分の家のオーデオのほうがいいかも。

観客も10名位とガラガラ。ポップコーンを食べながら観ました。
大スクリーンはやっぱり迫力あります。

内容は前作のほうが面白かったかな。

映画の始まるまで時間があったので、ブックオフでブラブラしていたら、
見つけたんです三島由紀夫の「レター教室」

群ようこさん(あっけらかんとした楽しい本ばかりで大好き!)の
「鞄に本だけつめこんで」の中に書いてあって面白そうと思って
いたのですが、なかなか見つからなかったのです。
なんか楽しい本みたいでワクワクします。

そしてもう一冊は、群ようこさんの「本は鞄をとびだして」を
買ってきました。こちらも楽しみです。

|

« ピアノマン | トップページ | こないだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4598526

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館:

« ピアノマン | トップページ | こないだ »