« さくらんぼ | トップページ | 今日はおやすみ »

2005年7月 2日 (土曜日)

7月

7月になりました。

今日は曇り空でお日様隠れてましたが、
蒸し暑い一日でした。

いつものようにスポーツクラブへ行き、
2つのレッスンを楽しんできました。

最近週末はレンタルDVDを借りてきて楽しんでいます。
今日は「ラストサムライ」を借りてきました。
明日見ようと思っています。

先週は「ゴーストバスターズ2」
先々週は「戦場のピアニスト」を観ました。

花の写真を撮影するのが好きなのですが、
今のこの新しいパソにしてからCDーRが使えるように
なってからスマートメディアのデーターがそのまま記録
できるので楽になりました。

前のパソはフロッピーデスクしか使えないで苦労して
ました。

写真のプリントは自分のプリンターでやると、
インクや用紙代が高くつくしサイズが合わなかったり
とかイライラするので、相模原のイオンの中にある、
「SNAPS!」でプリント頼んでいます。

131万画素でハガキサイズにして、とっても綺麗に
仕上がるので嬉しくなります。

そして花の写真をみてもらって「キレイ!」と、喜ばれると
すごく嬉しくなります。

花たちに感謝です。

|

« さくらんぼ | トップページ | 今日はおやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4803343

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« さくらんぼ | トップページ | 今日はおやすみ »