« トンボとり | トップページ | 台風一過 »

2005年7月24日 (日曜日)

震度5

午前0時を回りました。

昨日は一日曇り空。涼しい一日でした。

こんな日は花の撮影には好条件。
町田ダリア園に行こうかと思ったのですが、
ダリア見ごろなんだそうで、でも明日でいいや、
といつものようにクラブへ。

政木さんのレッスンはクルクルクルクル回って
スッゴク楽しい♪

酒井さんのレッスンはユラユラ感が楽しい♪
わかりやすいレッスンです。

家に帰って来て、二階でボンヤリTVみていたら。

地震です!

はじめすこ~し揺れて、どどどおぉ~んときた!
棚の上の物が少し落ちた。かなりの揺れ。
ツイニキタカ!!慌てて下に降り、玄関の扉を開け
逃げる準備。

我が家は耐震ゼロなので、大震災がくると
100%倒壊なんです。

その後3回位揺れがきました。

地震怖いです。

|

« トンボとり | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5120491

この記事へのトラックバック一覧です: 震度5:

« トンボとり | トップページ | 台風一過 »