« 台風一過 | トップページ | 8月 »

2005年7月31日 (日曜日)

リカバリ

昨日このパソをリカバリしました。

人生もリカバリできたらなぁ~なんて思いながら。

みなさんはいつの時代にもどりたいですか?
自分は小学生5年生頃かな。
ガキ大将してた頃です。

リカバリやっぱり半日かかってしまい、スポーツクラブはお休み。
でも夜泳いできました。みんなにめずらしいジャンていわれました。

で、なんでリカバリしたかといいますと。

先週の木曜日にポスペのアスカをパークのイベントの遠泳に参加
させようと送信したら。ウイルスバスターの外部に送信しようとしてい
ます、という表示がでて、以後この表示を出さないをクリックしたら、
また二つのチェックがでて??と思っていたらパッと消えてしまった。

それ以降ポスペで送信できなくなり。なんでだろうと思い。
金曜、土曜の夜ヨッパラッテいろいろいじっていたら、

大事な、なんかのプログラムファイル削除したらしい。

気がついたのは、いつもは入れるインターポットの世界に
入れなくなった時。日曜日の夜でした。
他は接続できるんです。????でインターポットの
ダウンロードまでできなくなった。

イライラしてて、結局富士通さんのTELしたら、
リカバリしかなかったのです。

筆ぐるめの住所やポスペの記録がうまく移動できたので
よかった。

今はとっても快適です。

以後ヨッパラッテ、やたらとファイル削除しないように
気おつけまぁ~す!

|

« 台風一過 | トップページ | 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5251397

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ:

« 台風一過 | トップページ | 8月 »