« ボグチャン | トップページ | 跳び蹴りしたい背中 »

2005年7月 7日 (木曜日)

デジタル一眼

ついに買ってしまいました!デジタル一眼☆

PENTAX*istDLです♪今日発売だったんです。

どんなカメラかなぁ~とヨドバシカメラに行ってみました。

すっごく軽い!液晶モニターも大きい!
一番気に入ったのはグリップ。手にぴったりフィットした♪

少し迷ったのですが、思い切って買ってしまいました☆

古いオリンパスのカメラも大切に使っていきますよ~

ロンドンで爆破テロ。許せない。

|

« ボグチャン | トップページ | 跳び蹴りしたい背中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおお~~
すごい~!!
一眼のカメラ欲しいけど
高くて・・・なかなか買えないです(えへへ)
そのうち 一眼のカメラの写真アップして下さいね~!

(液晶モニターも大きいって!)良いですね~(o゚▽゚)oニパッ

投稿: □やま□ | 2005年7月11日 (月曜日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4872964

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼:

« ボグチャン | トップページ | 跳び蹴りしたい背中 »