« 跳び蹴りしたい背中 | トップページ | ひぐらし »

2005年7月14日 (木曜日)

居酒屋オープン

家のすぐそばに居酒屋がオープンした。
外からみた感じ、ちょっといい雰囲気のお店です。

長く続くといいけど。。。

と、いうのは、もう何回もお店が変わっているから。

最初は床屋さんだった。今自分がお世話になっている床屋さん。
丁度その時期、7、8年前だったかなぁ~
いつもいっていた床屋さんが移転して困っていたので、
近くにできたのでいって見た。

今の髪がたはこの床屋さんでやってもらいました。

この床屋さんがちょっと離れたところに移り、
次にちゃんぽん屋さんになった。

一度いってみたけど、マズカッタ!

その店は何度も改装をしたあげくツブレタ。

そして今度はスナックに。

ここは危なそうだったのでいかなかった。

そこもすぐにツブレ、またスナックに。

ここもいかなかったけど、ナハって思ったのは、
自分はいつも6時25分のバスに乗って出勤するのですが、
その時間にカラオケをガンガンやってたり、
お客さんが、フラフラと、おねえちゃんにささえられて出てきたり、
変なお店ぇ~って思ってました。

その店もやめたみたいで、店の前にゴミ袋が山になってたり、
怪しい人や高校生みたいのが出入りしたりと、
マスマス変な怪しい所なっていった。

そして居酒屋オープン。長く続くといいけど。

ちなみに向かって右隣も居酒屋。
ここはオープンからずっと続いています。

そしてその右隣はやきとり屋です。
ここもビデオレンタル→怪しい怪しい変な店→ラーメン屋
→やきとり屋に変わってきました。

|

« 跳び蹴りしたい背中 | トップページ | ひぐらし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/4973542

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋オープン:

« 跳び蹴りしたい背中 | トップページ | ひぐらし »