« ミンミンゼミ | トップページ | ミニスイカ »

2005年8月11日 (木曜日)

お盆やすみ

明日から5日間のお盆やすみになります。

10日ぐらい欲しいかなぁ~なんて思うけど贅沢かな?

これといって予定なし。さびしいですが。。。。。
どこいっても混んでるだろうし。暑いし。。。。。。

13日は姪っ子がくるので、遊んでもらいます。

今本は「電車男」読んでます。

あの2ちゃんねるであった物語なんですね。
問題も多々ある巨大掲示版。

たまに見るけど、よくわからない(笑)

電車の中で酔っ払いから女性を助ける。
かなりの勇気だと思う。間違えたら殺される!

同じ状況で自分だったらどうする。
やっぱり電車男と同じことすると思う。

電車男に助言してる毒男(女)たち、やさしいね。
あたたかいしユーモアもあるし。

電車男&エルメスさん、こんなに有名になっちゃって、
そしてMr名なしさんたち大笑いしてるだろうな。

とってもハピネスな世界だよね。

|

« ミンミンゼミ | トップページ | ミニスイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5422529

この記事へのトラックバック一覧です: お盆やすみ:

« ミンミンゼミ | トップページ | ミニスイカ »