« ターミナル | トップページ | 嵐 »

2005年8月24日 (水曜日)

台風接近中

今日はとっても涼しく過ごしやすい一日でした。

明日は台風の接近で大荒れになりそう。

夏の高校野球で優勝した、駒大苫小牧高校が部長の暴力事件が
あり大問題になっています。

57年ぶりに夏連覇したのに、それも北海道の高校が。
がんばった選手たち歓喜から悪夢へ落ちていっちゃうのかな?

高知県大会優勝の明徳義塾は部員が問題を起こしていたので、
高知大会優勝取り消しはしょうがないと思う。

でも今回の場合は部長の暴力。

優勝に向けみんな一丸になって戦ってきた選手たち。
彼らには責任はないと思います。

優勝旗返還なんてことになったら、選手たちが、
あんまりにもかわいそうです。

選手たちや応援してきた北海道の人たちに新たな歓喜を!

郵政民営化で選挙がおこなわれます。

選挙区に賛成派と反対派の候補者を立て「刺客」だなんて
怖い言葉が飛び回っています。

あのホリエモンまで駆り出されています。

ホリエモン。大嫌いだったけど、ここまでくるとたいした奴だ!
と思っている。うらやましなぁ~なんて思ってますケド。

でも郵政民営化は自分にとっては別にどうでもいいこと。

政治家さん!もっと別の大切なこと、たっくさんあるんじゃないの!

|

« ターミナル | トップページ | 嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5621436

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« ターミナル | トップページ | 嵐 »