« カメさん | トップページ | ミニスイカ☆2☆ »

2005年8月16日 (火曜日)

雨模様&地震

お盆休み最後の日は雨音で目覚めました。

せっかく車洗おうと思ったのに!!

お昼ちょっと前、コッペパンのピーナッツクリームをモグモグ
食べていたら、横にいたお袋が「地震!?」という。

自分は???最初は小さな揺れだった、が、
どんどん揺れが大きくなってきました横揺れです。
棚から物が落ちることはなかったけど、けっこう長く揺れていました。

こちら東京町田は震度4。

仙台震度6弱と聴いて、すぐ仙台の友達にメールしました。
すぐに大丈夫デス!とメールが返ってきてホッとしました。

地震は怖いです。

雨も夕方一時土砂降りになったりと変な一日だった。

一日暇だったのでハンゲームをやっていた。

ハンゲームいろんな種類のゲームがあるのだけれど、
セブンブリッジとパチンコしかやってない。

どちらも一時大きく凹んだのですが最後なんとか
盛り返しました。

そして久しぶりにベートーベンの第7シンフォニィー聴いて
みたりもしました。自分が一番好きな音楽です。

いろいろの指揮者のCDを聴きましたが、
カラヤン&ベルリンフィルが一番好きです。
何度聴いてもいろんな発見があります。テンポもいいし♪

今日はヒップホップの日。お休み効果があったのか
気分よく楽しく踊ることができました♪上手くいきました♪♪♪
先生の教え方がいいんですよネ♪♪.♪♪

魔法使いの先生なんです(^^)♪

明日から仕事だぁ~がんばるぞ~~

|

« カメさん | トップページ | ミニスイカ☆2☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5501458

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様&地震:

« カメさん | トップページ | ミニスイカ☆2☆ »