« リカバリ | トップページ | 今日も暑かったね »

2005年8月 3日 (水曜日)

8月

うだるような暑さの一日でした。

ショックな知らせがきました。

自分のHPは@niftyさんのサクサク作成君を使っているのですが。
来年5月で打ち切りだそうです。

なんでぇ~~~!!

ホームページビルダーとかで新しく作ったほうがいいのかな???
調べてみよう。

今月はダンスともだちが、クラブチッタデビューします。
競馬ともだちでもあるタケチャンもです。

みんな一生懸命練習しているみたいです。
楽しみなんです♪

朝の散歩道、ミンミンゼミが少し鳴いていますが、静かです。
蝉たちの大合唱はまだ先かな?

我が家の近くでは夕方、ヒグラシの鳴き声が響いてきます。
一日の暑さを忘れさせてくれて、涼やかな気持ちになり大好きです☆

|

« リカバリ | トップページ | 今日も暑かったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/5299307

この記事へのトラックバック一覧です: 8月:

« リカバリ | トップページ | 今日も暑かったね »