« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月30日 (金曜日)

あかとんぼ

9307a


やっと週末って感じです。

散歩道。

いつもは高速で田んぼの上とか、ひまわりの小路を飛んでいく、
あかとんぼとは違う種類のが、ノンビリたくさん飛んでいて、
やすんでいました。

*istDLは内蔵ストロボが壊れて修理にだしました。
ボタンを押してもポンと上がらないので。

この写真はオリンパスC-960ズームで撮影しました。

デジタルカメラ出始めた頃の機種で131万画素ですが、
綺麗に撮影できます。

このあかとんぼみたいにノンビリ休日すごそ~っと♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木曜日)

阪神優勝

☆阪神優勝おめでとうございます☆

☆歓喜☆歓喜☆歓喜☆

☆歓喜☆大爆発☆

阪神好きなチームなので嬉しいです。

一生懸命応援しているチームが優勝!
最高ですよね♪

大阪は楽しく賑やかな夜だね(^^)v

宿敵巨人の目の前、そして甲子園!!
喜びは無限大だよね☆

いっぱい美酒飲んでくださいね☆

次は日本一!だよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水曜日)

実りの秋

9287


散歩道の田んぼの稲穂が小金色に染まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月曜日)

2005中秋の名月

IMGP1849


お月様とってもきれいです。

爽やかな夜です。

自宅より。*istDLで撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日曜日)

☆英樹さん奈穂子さんおめでとうございます☆

91051
  
昨日は英樹さんと奈穂子さんの結婚式にいってきました。

場所は銀座のマキシム・ド・パリ。

とっても楽しく喜びあふれる式でした。

料理も美味しかったデス♪

お二人の笑顔も最高でした
(^^)

お二人にたっくさんの幸せありますように!

☆歓喜☆美☆愛☆未来☆輝☆幸福☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水曜日)

アスカでぇ~す♪

20050923174521

ポスペのアスカでぇ~す♪

お友達募集中でぇ~す♪

よろしくお願いしまぁ~す♪

アドはarashi999@nifty.comでぇ~す♪

V3でぇ~す♪

よろしくおねがいしまぁ~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月曜日)

9月になりました

IP278676

さっきまでカミナリ様がゴロゴロいってましたが、
遠ざかったようです。

写真はインターポットで育てている、ももざくらです。
アラシの庭の写真です。満開になった時です。

最近IPさぼりぎみですが、ここでともだちたくさんできたんですよ。

パソ買ってすぐはじめました。もう5年くらいたつかなぁ~

IP川柳があって、

「仕事終えビール片手にインターポット」

で優秀作品に選ばれビックリしたこともありました。
その時もらったユニカーテンのぬいぐるみは宝物みたいになってます。

残暑厳しく今日もまいりました。

はやく涼しくならないかなぁ~

アメリカで大型ハリケーン「カトリーナ」で大被害がでています。
ジャズの街ニューオーリンズがもっともひどいようです。

大自然の強大な破壊力に驚くばかりですが、
世界の強大国アメリカの救援の遅さにはあきれるばかり。

そこに人種差別、身分てきなことがあったら言語道断だ。

他国を助けるより、自国民のほうが大切なんじゃない?
違う??

台風の多い日本。人事ではないと思う。

現在大型台風14号、日本に接近中です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »