« ☆横浜ベイスターズ3位確定☆ | トップページ | 境川のおでん屋台 »

2005年10月17日 (月曜日)

一日雨・・・

10171a

朝から夜まで雨。今は朝より少し強くなっています。

写真は町田と神奈川の県境を流れる境川です。
少し雨が降ると流れは濁ってしまいます。 

捨てられた自転車の車輪の上にカワウが羽を広げ
とまっていました。

その姿がなんか「写真撮って!撮って!」とポーズ
してるように見えたので撮影しました。

そこにはカワセミも止まったりします。
羽は青く胸はオレンジ色に輝く美しい鳥です。
小さい鳥なので自分の300ミリレンズでは小さく
てはっきり写りません。

そういえばまだ*istDL直ってこないのです。
どうしちゃったんだろ~~

プロ野球。パリーグはロッテが31年ぶりに優勝☆
対ソフトバンク戦。白熱したいい試合でした。

|

« ☆横浜ベイスターズ3位確定☆ | トップページ | 境川のおでん屋台 »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/6446653

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨・・・:

« ☆横浜ベイスターズ3位確定☆ | トップページ | 境川のおでん屋台 »