« 一日無事終わりました。。。 | トップページ | ハルカはがんばったんだけど。。。 »

2005年11月12日 (土曜日)

木枯らし一号

11091a
11125a
11122a

今日木枯らし一号が吹きました。
でも日向はあったかでおだやか、
自分てきにはゆっくり冬が近づいてきてるかな、って感じです。

一眼レフの*istDLを買ったのですが重いので、
オリンパスの古いコンパクトカメラ(131万画素)を持ち歩いています。
手元にカメラがないとなんか落ち着かなくて。特に朝は。

明日は競馬「エリザベス女王杯」です。

オースミハルカも出走します。彼女は初めて馬券を当てた時の
優勝馬。クイーンSだったかな?枠連1710円。
すっごく嬉しかった☆

そして去年のエリザベス。それまで馬券当たらなくなって、
もうやめよう思ってたとき、彼女が出走すると聞いて馬券買ってみた。

そうしたら三連複8000いくらかが的中。それ以降当たったお金は、
やっと当たったので貯金することに決め、買うときはそれを使わず
入金していました。

その後三連単万馬券も当たったりしていくらか貯金は貯まったの
ですが。最近馬券はゼンゼン当たらない。。。。。。
当たったお金使っていたらとっくにゼロになってます。

さて、明日はどうなるか!

もちオースミハルカ買いますよ!

ニフティさん。ココログ大容量化ありがとうございます!
でも深夜ブログ投稿すると重くって。

大勢利用してるのはわかるのですが、なんとかなりませんか?
よろしくお願いします。


|

« 一日無事終わりました。。。 | トップページ | ハルカはがんばったんだけど。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7066318

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし一号:

« 一日無事終わりました。。。 | トップページ | ハルカはがんばったんだけど。。。 »