« 紀宮さまと黒田慶樹さん、ご結婚 | トップページ | 空 »

2005年11月16日 (水曜日)

ペットいろいろ

11165a

朝晩寒くなってきました。

みなさん風邪には十分注意してください。

そろそろ手袋とマフラーの出番ですね。

このブログにいろんなペットを住まわすことができました。
ずっと前に登録をしたのですが「貼り付け」がわからずそのままに
していました。

ニフティさんのニュースの貼り付けを成功させてから、同じように
したらできるかなぁ?とためしたら、こちらも成功したのです。

音楽も鳴りますので「ON」をクリックしてみてください。

ミーをクリックすると喋ります。

モモは「?」をクリックして遊んであげてください。

タケチャンはいいなぁ~いろんなとこ旅できて。写真が楽しみです♪

よろしくお願いします☆

|

« 紀宮さまと黒田慶樹さん、ご結婚 | トップページ | 空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7147849

この記事へのトラックバック一覧です: ペットいろいろ:

« 紀宮さまと黒田慶樹さん、ご結婚 | トップページ | 空 »