« ペットいろいろ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2005年11月19日 (土曜日)

11182a

雲一つない紺碧の青空大好きだけど、いろんなかたちの雲と一緒の
青空はさらに大好きです☆

先日お亡くなりになった本田美奈子.さんのCDを買ってきました。

アイドルの頃の彼女のイメージしかなく、お亡くなりになる前、
新聞に、買ってきたCDの評論がでていてクラシックの歌、
歌ってってるんだ、って思ってたぐらいでした。

TVで彼女の美しい歌声を聴き心動かされました。

彼女の歌声、自分の魂一杯に響きわたりました。

歌姫、その言葉がピッタリだと思います。

彼女いまごろ、大空で天使たちと楽しく清らかに、
みなの幸せ願いながら歌っていると思います。

ご冥福をこころよりお祈り申しあげます。

美奈子.さんのこといつまでも忘れません。

|

« ペットいろいろ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7210023

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ペットいろいろ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »