« そとは雨。。。。 | トップページ | 木枯らし一号 »

2005年11月 9日 (水曜日)

一日無事終わりました。。。

11094a
11061a

みなさんはどんな一日でしたか?

自分ですか?まあまあの一日でした、ハイ♪

11月なのですが、おだやかであたたかな日が続いています。

街を歩いているともうクリスマスの装飾がでています。
一年早いですよね。

そうそう年賀状の写真なににしよう。選ぶのは楽しいです☆

今日ジェンキンスさんの「告白」を買ってきました。
イオンの本屋さんにあったなぁ~と思って、次に買おうと思ったら、
もうなくて。TSUTAYAさんにもなくて、西友の中にある本屋さんで
やっと見つけました。一冊だけありました。

数奇な人生を辿った家族。
本を持った時、ズシッとした重さを感じました。

以前、金賢姫さんの「いま、女として」読みました。
国のためにKAL858便の爆破を命じられ決行。
毒薬アンプルを噛んだけど死ねなかった。
  
多くの罪のない人々を死にいたらしめてしまった、彼女の懺悔の気持ち
涙ながらに綴られていました。

自分は誠実な彼女を捨てた北朝鮮に大きな怒りを感じました。

ジェンキンスさんの「告白」読むのが楽しみです。

|

« そとは雨。。。。 | トップページ | 木枯らし一号 »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7004738

この記事へのトラックバック一覧です: 一日無事終わりました。。。:

« そとは雨。。。。 | トップページ | 木枯らし一号 »