« きままに写真 | トップページ | ちょっと神秘てき »

2005年12月 3日 (土曜日)

のんびり土曜日

11161a

そろそろブログを更新しないと、横のモモやミーに怒られそうなので書きます。

自分はHPを作ってから、その中の日記でブログをはじめました。

HPは花の写真集なのですが、花は見たその時の気持ちで 
みなさんの感じかたがあるので、撮影した時の自分の気持ちは
書いていません。

そのHPは右横の
☆★◎花◎★☆小さな小さなホームページ☆★◎咲◎★☆
でリンクしていますのでよろしければみてください。

それは@niftyさんのサクサク作成君で作ったのですが、
来年5月かな?終了するそうです。

どうしょうかなぁ~ホームページビルダー使うようかなぁ~と、
思っていますが、このブログで公開していくのもいいかな?
なんて思っています。きれいに載りますし。

ブログ楽しいからこちらになるかと思いますけど☆

ただ、@niftyさん深夜繋がらなくなるんです。
なんとかしてくださいな。

|

« きままに写真 | トップページ | ちょっと神秘てき »

」カテゴリの記事

コメント

お花見るのも、撮るのも好きなので
楽しみにしていますね(*^。^*)
植物だけのブログ、作ろうか検討中で~す

投稿: 翡翠 | 2005年12月 5日 (月曜日) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7449974

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり土曜日:

« きままに写真 | トップページ | ちょっと神秘てき »