« のんびり土曜日 | トップページ | ブーチャン »

2005年12月 6日 (火曜日)

ちょっと神秘てき

11308a

今朝は寒かったですね。畑には霜が下りていました。
初霜かな?霜柱もチラホラ。

先週会社の先輩の送別会をしました。
町田天満宮のそばの小さな洒落た居酒屋「かっぱ」でしました。

商店街から離れ少し寂しい場所でしたが、平日にもかかわらず満席でした。

料理とっても美味しかった☆人気があって当然ですね☆

大いに盛り上がった送別会のあと、
みんなで町田天満宮にお参りしました。

上の写真はその後撮影しました。

ちょっと神秘てきに写りました。

お祈り届きますように。

話変わりますが自分のHP

☆★☆◎花◎☆★☆小さな小さなホームページ☆★☆◎咲◎☆★☆

のアクセスが7000超えました。たくさんの人のご訪問ありがとうございました。

それから横に人気ブログランキングをリンクさせました。

みなさんいろいろ楽しいブログを作ってるなぁ~と見ています。
もし、よろしければ見てください☆

|

« のんびり土曜日 | トップページ | ブーチャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~!
いっぱい生き物!?がいるじゃないですか!(^。^)
楽しいですね♪

もう12月…1年早いですね。
お仕事の方は忙しいですか??
ウチは淳吉が毎日のように残業で…。

先週は朝~夜、お風呂に入れ、寝かし付けまで
私1人でやらなくてはいけなくて大変でした(-_-;)

それにしても寒いですね。

投稿: 園吉 | 2005年12月 7日 (水曜日) 22:40

もうすぐ除夜の鐘に初詣かぁ…
早いですよねぇ…しみじみしちゃいました^^;

投稿: 翡翠 | 2005年12月 8日 (木曜日) 11:24

魚眼レンズ使用ですか?
と、聞きたくなるほど不思議な感じする画像ですねぇ~

投稿: tukico | 2006年1月 8日 (日曜日) 22:13

こんばんは☆tukicoさん☆

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

この写真は131万画素の古いコンパクトカメラ
で撮影しました。

自分でもビックリした写真になったんです。
手持ち撮影でした。

投稿: タケシ | 2006年1月 9日 (月曜日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7499696

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと神秘てき:

« のんびり土曜日 | トップページ | ブーチャン »