« ちょっと神秘てき | トップページ | ブーチャン(BlogPet) »

2005年12月11日 (日曜日)

ブーチャン

12113

我が家の愛鳥ブーチャンです。ブルーだからブーチャンですよ~~~~

ブスだからではありません(~o~)

見てこの凛々しい顔を!男前イヤ♂前(*^。^*)でしょう☆

飛ぶことができず、いつも籠の上で遊んでいます。臆病みたいです。

自分の手や肩には乗ってくれるのですが、テーブルとかには怖がって
行かないんです。なんか可愛いブーチャンです。

今日は免許の更新に行ってきました。
5年間、無事故無違反でめでたくゴールド免許。

府中の試験場は日曜日やっているので、今回はゴールドの講習30分の特権が
あるのでノンビリ電車でいきました。

いつもは車なんです。でも駐車場の関係から朝一番で行っていました。
試験場が開くのを並んで待つ間寒くてねぇ~

8年ぶりぐらいの武蔵小金井の駅少し変わっていた。試験場通るバス乗り場も
変わっていて戸惑った。花屋さんに尋ねてしまった。

今回本籍が合併で変わっていました。いつも入る代書屋でそのこといったら、
証明するのがないとできない!!と言われたのですが、合併の場合は戸籍謄本は
いらないと試験場に問合せたらいわれていたので、
じゃあ試験場で聞いてみる<`ヘ´>と試験場へ。

午後の受付の13時の30分前すでに大勢の人がきて並んでいる。
で、受付から順番にずっと進んでいったら。アレ代書屋いらないジャン!
なんか得した感じでした。

また無事故無違反で行きたいと思っています☆

|

« ちょっと神秘てき | トップページ | ブーチャン(BlogPet) »

ブーチャン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
園吉さんのリンクから遊びに来ました。
きれいな写真がたくさんできれいですね。
私のところにもハーボットがいるのでモモちゃんとも遊ばせてもらいました。(^○^)

投稿: ヅラミ | 2005年12月12日 (月曜日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7576525

この記事へのトラックバック一覧です: ブーチャン:

« ちょっと神秘てき | トップページ | ブーチャン(BlogPet) »