« あけましておめでとうございます | トップページ | 彩 »

2006年1月 7日 (土曜日)

お正月スナップ

010404

010304
010303
010308
010305
010307

寒い日が続きます。

日本海側では記録的な大雪。
雪の被害がないことを祈るばかりです。

こちら東京は空気の乾燥した寒い日が続いています。
雪が降ったら大混乱間違いなしの東京。雪降らないで!!

正月三日。気持ちよく晴れわたりました。

おでん屋台の親父さんが菅原神社に出店するよ!
ということで出かけました。

親父さんのおでん美味しかった(~o~)
今年も屋台行くからよろしくね♪

前日雨だったせいか、15時頃いったんだけどたくさんの人が
並んでいました。

そこで熊手買いました。最初、
「売り切れちゃいました!m(__)m」
っていわれたんですが(T_T)
これいいのになぁ~じゃあ別の・・・・・・
「ア!ありました☆ありました☆これで最後ですよ(^O^)♪」
\(~o~)/woいいことありそう♪

スナップあまり撮影しないのですが。すこしUPしてみました。


|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 彩 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~タケシ
今日のタグふれんずはあまり使用することができないです。
タケシのメセッジは、見ましたよ。
タケシは台湾の本を買いましたね。(^^)v
台湾の本を読んだことが頑張ってね。台湾はいい国ですよ。タケシはきっと台湾が好きになると思いますよ。
タケシの正月の写真はいいですね。日本の正月は、私が本当に行きたいな~
台湾はおとといから、天気は本当に寒かったですね。台湾の高い山、最近は雪が降りましたね。でも、私は見たことがありません。私は初めて雪を見たところは東京ですね。その時は、寒くて雪がきれいですね。
今の東京は雪がありますか。

明日は月曜日、タケシは仕事がありますね。頑張ってくださいね。またね。^^

投稿: あき | 2006年1月 8日 (日曜日) 13:39

どの写真もステキですね♪
ホントに今年の雪は降りすぎ、雪に慣れている人も怪我などしているのですから・・・
東京に雪は大変なことになりますよね、私日本海の雪の多いところ出身なので初めはこれくらいの雪で何で?と思ってしまいました^^

投稿: きらら | 2006年1月 8日 (日曜日) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/8038963

この記事へのトラックバック一覧です: お正月スナップ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 彩 »