« 彩(BlogPet) | トップページ | どんど焼き »

2006年1月11日 (水曜日)

どんどんUPします

7246
72817
72416
72113
72426
72816
72427

ほんとあんまり上手くないんですけど。
マクロ撮影ができると別世界になるんだけど。。。。。

朝の散歩道まだ薄暗いです。
花壇は冬枯れ。春への準備中。

紅梅があるのですが、一昨年はやはり暖かだったんですね。
年末に咲いたんです。驚いてたんですが。
HPにその写真があります。
今年は厳しすぎる寒さでまだ咲きません。
いつ咲くかな。

はやく暖かくならないかな。

SDカードの調子が悪く、回転しないファイルがあり、まいりました。
パソが壊れたと思って富士通さんといろいろ試したのですが、
パソには異常はなくSDカードのようで、これを買ったお店に修理に
出しました。なんでなんだろ????

パソ、リカバリーにならないでよかったんですが(^O^)

で、回転(縦にならない写真)はHPにUPしていこうと思います。
こちらは圧縮していて問題ないので。

少しブログを更新したら、マリリンが大きくなった(^.^)
楽しいですねぇ~~~♪

|

« 彩(BlogPet) | トップページ | どんど焼き »

」カテゴリの記事

コメント

近所のスーパーへ買い物に行く途中、庭先でロウバイが咲いていました~花撮り、復活しま~す

投稿: 翡翠 | 2006年1月12日 (木曜日) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/8116133

この記事へのトラックバック一覧です: どんどんUPします:

« 彩(BlogPet) | トップページ | どんど焼き »