« スイセン 1 | トップページ | 快晴 »

2006年1月21日 (土曜日)

01218a
01216a

やっぱり雪になりました。

ガラガラと雨戸を開けたらwo銀世界。

土曜日は朝からスポーツクラブにいきます。
車の上にはたっくさんの雪が積もっていました。
雪の日は車の運転したくないのですが、エアロの先生のために、
冷たかったけど、せっせと雪をどけました。

自分の車は4WD(古いエスクード)多少の雪では平気なんです。
幹線道路は雪積もってなくて安心でした。

雪でみんな来てないかな?と思ったんだけど、
いつもの顔ぶれが元気に皆来てました(^O^)♪
先生よかったね☆

昨年クリスマスイヴの土曜日クリスマスイヴェントのエアロで少し写真
を撮影したんですが、先生や皆に喜んでもらえ嬉しかったです。

夜雪はやみました。明日は凍結するだろうな。

明日は姪っ子とアニメイトでデート。
おじさん行ってもわかんないアニメばかり。
でも姪っ子も、他の子供たちも、目をキラキラさせています。

|

« スイセン 1 | トップページ | 快晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですねぇ~
こちら大阪は予報が外れて降りませんでした。
ちと、さびしかったかなぁ?^^

今日はそちらは道路が凍っているようですね。
気をつけてデート 楽しんできてください♪

投稿: SHO | 2006年1月22日 (日曜日) 08:54

ロマンチックな景色ですねぇ~
寒くなければ最高☆
雪椿も冷たそうw

投稿: つっきー@tukico | 2006年1月22日 (日曜日) 09:28

雪の中の椿、白と赤のコントラストが美しいですねえ。冬ってすべてのものが鮮明になって素敵に見えてきますよね。

エアロビされているのですか?私も週一回ヒップホップダンスをしています。はじめてもう3年になります。私の生きがいになりつつありますよ~。汗を流すって最高ですね★

投稿: chirico | 2006年1月22日 (日曜日) 16:40

雪、こんなに降ったんですねー。
こちらも天気予報では 雪マークがついていたけど、お天気が悪くて寒かっただけで、雪の気配はまったくナシ…。
雪は しばらく見てないです!

アニメ、私も最近のはさっぱりわからないです(^-^;

投稿: yun | 2006年1月23日 (月曜日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/8271449

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スイセン 1 | トップページ | 快晴 »