« キャンドルライト | トップページ | お正月スナップ »

2006年1月 1日 (日曜日)

あけましておめでとうございます

81711
8269

静かに2006新年を迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

え、はい自分ですか?ノンビリしております(^.^)

新年明けてから、ブラリと近くの熊野神社に初詣でに行きました。
小さな神社なんです。でもたくさんの人がお参りにきてました。
帰りに甘酒もらって帰ってきました。

今朝は昼近くまで寝てて、おせち料理食べてお酒飲んで、
寝ちゃいました。昼間のお酒はききます。

年賀状。たくさんきててみんなニッコリほのぼのするのばかりでした。
結婚式に出席した時、撮影した写真を年賀状にしてくれたのがあって
すっごく嬉しかった☆このブログにもUPした写真です(*^。^*)

今年もたくさん素晴らしい場面に出会え、撮影できたらいいな(^^)
なんて思っています。

みんなさんに幸多く笑顔あふれる一年になりますように
お祈り申し上げます。

|

« キャンドルライト | トップページ | お正月スナップ »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
訪問ありがとうございます。(「訪問」使ってみました!!)
HP変わっちゃったのですね。なんか癒されます...昨年はホント!バタバタで...そんな時またのぞかせて頂きます。忙しいは「心を無くす」ですよね。心が取り戻せる気がします♪

今年もよろしくお願いします!

投稿: RIE | 2006年1月 2日 (月曜日) 01:21

こんばんわ
メールありがとうございました。さっそく遊びに来ちゃいました♪
私ももらった年賀状に結婚式で一緒に撮った写真を使ってあってちょっと恥ずかしかったけどうれしかったです。
今年も1年いい年になるといいですね。また遊びに来ます。

投稿: 菜穂子 | 2006年1月 2日 (月曜日) 21:43


あけましておめでとうございます
HPまでお越しいただきありがとうございます
嬉しかったです。
アラシさんにとって今年もステキな年となります様に
いつもここでは心が癒されます・・ありがとう!!
ブログがよりステキに更新されたんですね今年も
今年もどうか宜しくお願いいたし
因みに私も山本周五郎すきです

投稿: みーみ | 2006年1月 2日 (月曜日) 23:15

こんばんは。先ほどはありがとうございました!
今 やっと曲を貼り付けることができました。
サイトの中の曲もいろいろ聞いてみましたけど やっぱりタケシさんと同じ曲選んじゃいました。まねっこですいません(*^_^*ゞ

でも、ブログにすごーく大きく表示されてしまっているので、直せるのか試してみようと思います。夜更かし決定~。
では、またおじゃまします!

投稿: yun | 2006年1月 3日 (火曜日) 01:25

タケシさん できました!ちっちゃくなりました (T-T)

貼り付けのコードの後半が一部不足していたみたいです。「on」の設定もできましたよ♪

あ。あれから1時間くらいたってますね…でもできたから スッキリです!
いろいろありがとうございました(^ー^)ノ

投稿: yun | 2006年1月 3日 (火曜日) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/7948144

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« キャンドルライト | トップページ | お正月スナップ »