« 銀盤の美しい天使たち | トップページ | 薬師池公園にて »

2006年2月25日 (土曜日)

荒川静香さん金メダルおめでとう

02232a
02244a
02241a
022412a
02243a
022415a
022417a

フィギュア女子昨夜からずっと気になってました。

朝いつものように5時40分に起きてTVつけたらライブやってました。

首位の選手だったかな、この人前回素晴らしい滑りしてたよなぁ~
と思い出して、どうなる、と見ていたら、最初の回転でアァ~シリモチ!
可哀想ぉ~

なんて思ってたら次が荒川さんだった。AM6・22頃だったかな。
出勤の時間なんですが、バス一本遅らせることにしました。
いつも早めに出てるので全然平気!ラッキー(^O^)
前の時もそうでした。

流麗華麗!しなやか!綺麗だった。素晴らしかった☆

会社に着いて「荒川さん金メダル取ったよ☆」と聞いて、大喜び☆☆

荒川さん、ほんとうにおめでとうございました。

4回転に挑戦した安藤さんも立派でした。

村主さん、素晴らしかったです。

みんな感動感激をありがとございました(^O^)♪


|

« 銀盤の美しい天使たち | トップページ | 薬師池公園にて »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

感動しましたねー♪
頑張ってる人って素敵だなぁ。
あたしも頑張ろー(*´ェ`*)

投稿: | 2006年2月25日 (土曜日) 08:35

ほんと、やっと日本にメダルが、しかも金メダルがやってきましたね!!

やっぱりお花の色がきれいです♪
赤なんか特に!
柴犬さん、ちょっと困っているかしら。
表情と、足元の感じが(^ー^)

投稿: yun | 2006年2月25日 (土曜日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/8822945

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香さん金メダルおめでとう:

« 銀盤の美しい天使たち | トップページ | 薬師池公園にて »