« 横浜中華街 春節 | トップページ | ラッキーくん »

2006年2月 5日 (日曜日)

昨年の花の写真です

73020
8035
80815
81013
72711
81014
80812

昨年の花の写真少しまたUPします。

節分、立春が過ぎましたが、厳しい寒さになっています。
風邪が流行っています、お体には十分注意してください。
風邪ひかれてしまった方早く治りますように。

最近週末は、¥398とかの安いワインを飲んでいます。
フランス、スペイン、イタリアetcなかなか楽しいです。

ひとつスリルがあるのはコルクを抜く時。
時々抜けない時があります。あぁ~!ショックなんですよね!
今週がそうでした(T_T)
何度もやって結局下まで穴があいて、そこからチョロチョロでるよう
になって時間かかってワイングラスに注ぎました。
フランスのワインだったんですが、美味しかったデス(*^_^*)

「電車男」のDVD借りてきて見ました。ハッピーでよかったです。
本、先に読んでいたんですが楽しかったです。
それにしてもDVDでるの早いですよね、だからみんな、自分も
ですけど映画館行かなくなるんでしょうね。

次は「ハウルの動く城」でしたっけ、それから「妖怪大戦争」
「ステレス」見たいです。今回は全部貸し出し中でした。
先週は「亡国のイージス」見ました。

明日はまた仕事がんばんないとネ!


|

« 横浜中華街 春節 | トップページ | ラッキーくん »

」カテゴリの記事

コメント

今朝も寒い朝です。
でも、お花を見るとあったかくなって来ました^^
春よ、はやく来いぃ~~って感じ♪

家ではもっぱらビールと焼酎のお湯割り・・・
おやじみたいなSHOでした。
" "(/*^^*)/ハズカシ

投稿: SHO | 2006年2月 6日 (月曜日) 06:18

お花きれぇ~~*ノノ)
こっちはまだまだ冬だけど
なんか写真みてると
春きそーー(単純@-@;)
でも、いつものことだけど
写真がきれいで
なんか
あったまります^-^

投稿: あおい | 2006年2月 6日 (月曜日) 19:14

本当に花が咲き乱れる季節が楽しみですね!
「ハウル」は娘と映画館行っちゃいました~
よかったですよ!!ジブリ好きなので
ついつい見に行ってしまいます

投稿: 翡翠 | 2006年2月 7日 (火曜日) 13:28

やっぱりお花はきれいですね~
お花もそうだけど、バックがぼんやりきれいなのもいい感じです!
私は本格的には撮れないけど(^-^;
また ウチのワンコの写メでも載せますね!

ハウル、私もまだ見てないです。
最近はずっと『24』を借りまくりでした。

投稿: yun | 2006年2月 7日 (火曜日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/8522662

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の花の写真です:

« 横浜中華街 春節 | トップページ | ラッキーくん »