« 春だにゃぁ~ | トップページ | 桜咲いてました »

2006年3月11日 (土曜日)

ほんわか

030810
03092
03093
03096

ほんわかあたたかな一日でした(^^♪

明日は雨にはならないとの予報なので、いつもどりクラブへ。
今日はエアロのコンビバッチリ決まりました(^_^)v気分爽快☆
クルクルクルクル回るのがとっても楽しい♪♪♪
まさ先生最高です(^-^)

昨夜金曜日の夜はHIPHOPの初心者クラスが新設されました。
昨夜は二週目。たくさんの人が来てました。

リズム取り中心の地味なレッスンになっちゃうのですが、
これができないとカッコヨク決まらない踊れない。

いろんな先生がこのクラスやってきたけど、ぜんぜんダメ!

でも魔法使いの林先生は流石です☆

リズミカルなノリノリのレッスンでみんなバッチリ決まった!
もち自分もですよ♪

週末恒例のワイン飲ん、のんびりした夜です(*^_^*)

|

« 春だにゃぁ~ | トップページ | 桜咲いてました »

」カテゴリの記事

コメント

やっと体調が復活したので
明後日から本腰入れて、燃えてきま~す!

投稿: 翡翠 | 2006年3月12日 (日曜日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9046039

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか:

« 春だにゃぁ~ | トップページ | 桜咲いてました »