« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月27日 (月曜日)

2006さくらさく

032710
03278
03279

朝の散歩道のさくら撮影してみました。

さくらの撮影難しいんです(^^ゞ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日曜日)

のんびり休日

03233
032318
032326

昨日はクラブ行って思い切りエアロ&水泳楽しんできました♪

今日はゆっくり起きてのんびり休日です。

桜の樹木たちは、ほんのりピンクに染まってきています。
来週末は満開になりそうかな?

相模原の桜祭りに行ってみようかなって思っています。
天気がいいといいけど。

明日からは朝の散歩道の桜が楽しみです。

この季節は吉田たくろうさんの「結婚しようよ」のなかの
♪もうすぐ春が~♪ペンキを肩に~♪
♪お花畑のなかを~♪散歩に来るよ~♪
のようにあちこちいっぺんに春が色とりどりに芸術作品を描くので
楽しくなります(~o~)

2006世界フィギュアスケート選手権がありました。
いつも見ている「功名が辻」を見ないで、村主章枝さんを応援!
ラフマニノフの音楽大好きです。その音楽にピッタリあった
感情豊かな舞でした。素敵でした。

銀メダルおめでとうございました\(^o^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火曜日)

歓喜爆発

032120
03213
03154
032132

☆王JAPAN世界一☆\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いい試合でしたね。1点差に迫られた時はヒヤヒヤでしましたが。
よかったよかった\(~o~)/

今日は春分の日でお休み。いいお天気でした。

コンビニで牡丹餅買って食べました。美味しかったデス☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年3月19日 (日曜日)

Japanバンザイ\(~o~)/

031980
031975
031993
031972

勝ちましたJapanニッポン\(~o~)/

三度目の正直!!素晴らしい勝利でした!
さあ次はキューバ!決勝戦!
怪物みたいなチームだけど、勝利の女神がついてるゾ☆Japan☆

それともうひとつ自分は少々競馬をやるのですが。
ここの数ヶ月まったく当たらず。。。。。

でも今日のスプリングSと阪神大賞典の三連複的中しました(^_^)vやっと
100円ですので今回のはガチガチで配当もメチャ少なかったけど、

☆的中☆に乾杯☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006かたくりのはな

031936
031945
031938
031954
031948

今日はまた薬師池公園に行ってきました。

明日は雨の予報だし、日韓戦があるし。

ホントは早起きして薬師池行ってからクラブに行こうと思ったの
ですが、起きられませんでした。先生ゴメンナサイm(__)m

梅は七分咲き位。でも満開全開の時を知ってるので、
もう少しかな、って感じでした。でも梅の花の下は甘い香りにあふれ
気分最高でした(~o~)

カメラマンさんたちも沢山きていました。みんなでカメラ向けてると
なにがあるんだろ~とその方向に注目です。

そのひとつが「かたくりのはな」でした。

では、と撮影してみました。見れば見るほどなにか不思議な気分
になりました。可愛らしいお花です。

「2008かたくりのはな」
こちらもご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)        カタクリ   写真


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土曜日)

メキシコバンザイ(^_^)v

03181
03185
031816
03188
031810
031815

一昨日の今頃は大嵐でした。

昨日朝も大荒れかと思ったのですが、雨戸をガラガラ開けたら
晴れてました(^^♪

WBC。

日本の選手&野球ファンに超特大の牡丹餅が
棚からドカンと落ちてきました。

先日韓国に負けてガックリ。
イチローの気合溢れる姿&プレーをみて、悔しさ倍増でした。

でも、奇跡起きました。女神様は見捨てません。
メキシコ対アメリカ。2-1でメキシコ大勝利(^_^)vありがとう☆

日本!女神様から与えられた最高のプレゼント!

打倒韓国!!がんばれニッポン☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水曜日)

ラックちゃん

03151
03152
031314
03146

いいお天気になりました。日向はポカポカです。

久しぶりにマーくんに会いました。今日はじめましてのラックちゃんと
遊んでいました。二匹のその姿は上手く撮影できませんでした、が
ラックちゃんは撮影できました。ありがとね!

マーくんは「ボクはお散歩に忙しいノ!!」て感じで無視されてしまい
ました(^^ゞ

二番目の写真は境川上空をスイスイ気持ちよさそうに飛行中の
カモメちゃん。

三番目の写真は我が家のシクラメンです。今年も咲いてくれました。
うれしいです。いつみても炎みたいにみえます。

最後の写真は「春爛漫」かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火曜日)

ホワイトデー

030815

みなさん☆いつもありがとうございます(~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月曜日)

寒ぃ~~

03133
03138
03136

昨日の春の陽気はどこへやら。冬にもどってしまいました。

朝雨戸をガラガラ開けたら、外はチラホラ小雪が舞っていました。
(@_@)ウソって感じでした。

早く手袋&マフラーなしで出勤したいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日曜日)

桜咲いてました

031219
031223
03122
03126
031226

薬師池公園に行ってきました。

曇り空で風が時折強く吹き、お弁当をひろげて楽しく過ごす人たち
はちょっと大変でした。でも春らしいあったかな日でしたよ(^^♪
たくさんの人たちがきていました。小さなお子さんをつれ散策したり
お弁当食べたりしてる家族を撮影したりしました。自分の気持ちも
HAPPYになりますよね。

たくさんのカメラマンさんたちも来てました。スポーツクラブの大先輩
佐藤さんに会いました。花の撮影がとても上手くいつも教わっています。

隅っこのほうに桜が咲いてるよ!というのでみんなでゾロゾロ行って
みました。小さな樹に花が綺麗に咲いていました。
今年一番の桜ですね(~o~)

そうそうあと、草笛おじさんがいました。公園全体が見渡せる高い
ところで「春が来た」「ふるさと」「上を向いて歩こう」etcをとっても上手に
吹いていました。その音色が公園全体に響き渡りとってもいい感じでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土曜日)

ほんわか

030810
03092
03093
03096

ほんわかあたたかな一日でした(^^♪

明日は雨にはならないとの予報なので、いつもどりクラブへ。
今日はエアロのコンビバッチリ決まりました(^_^)v気分爽快☆
クルクルクルクル回るのがとっても楽しい♪♪♪
まさ先生最高です(^-^)

昨夜金曜日の夜はHIPHOPの初心者クラスが新設されました。
昨夜は二週目。たくさんの人が来てました。

リズム取り中心の地味なレッスンになっちゃうのですが、
これができないとカッコヨク決まらない踊れない。

いろんな先生がこのクラスやってきたけど、ぜんぜんダメ!

でも魔法使いの林先生は流石です☆

リズミカルなノリノリのレッスンでみんなバッチリ決まった!
もち自分もですよ♪

週末恒例のワイン飲ん、のんびりした夜です(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水曜日)

春だにゃぁ~

03082
03085
03083

あったかな一日でした。春ですねぇ~☆

東京は4月中旬並みの19℃だったそうです。
でも明日は冬に逆戻りだそうですよ。
体調に注意です!

今日は一眼レフカメラもって出かけました。
重いんですが。。。

でもバックのボケがいい感じです。

今日はおじいさんの花壇で梅を撮影してたら
ネコちゃんに会いました。あったかくなったよね☆

ココログはじめて1年になりました。

これからもよろしくお願いいたします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月曜日)

春の予感(BlogPet)

03034z
03031z
03036z
03031a
昨日みつけて撮影しなかったのですが上手く撮影できたかだったのに
ミーが、ネットで上手くお花屋とか、カメラなどでました
新しいカメラの威力がでました
明日も寒いようです
お花屋さんから撮影しなかったの?
と、ミーが思ってるの。

☆ミーありがとう☆お花プレゼントします☆

☆春一番が吹きました☆   タケシより

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日曜日)

サラちゃん登場

03041a

会社の近くでお散歩中によく会うサラちゃんです!
可愛いおべべきて、さらに可愛いでしょ!!

自分のこと覚えててくれて、おばあちゃんを引っ張って
元気に自分のところへよって来てくれます。嬉しいデス☆

先週土曜日の帰りに会って撮影できました。やっと(^_^)v


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木曜日)

3月

03021z

天気の悪い日が続きます。

寒いしぃ~~(>_<)

散歩道の紅梅、散りはじめました。

どこよりも早い「春」をありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »