« ほんわか | トップページ | 寒ぃ~~ »

2006年3月12日 (日曜日)

桜咲いてました

031219
031223
03122
03126
031226

薬師池公園に行ってきました。

曇り空で風が時折強く吹き、お弁当をひろげて楽しく過ごす人たち
はちょっと大変でした。でも春らしいあったかな日でしたよ(^^♪
たくさんの人たちがきていました。小さなお子さんをつれ散策したり
お弁当食べたりしてる家族を撮影したりしました。自分の気持ちも
HAPPYになりますよね。

たくさんのカメラマンさんたちも来てました。スポーツクラブの大先輩
佐藤さんに会いました。花の撮影がとても上手くいつも教わっています。

隅っこのほうに桜が咲いてるよ!というのでみんなでゾロゾロ行って
みました。小さな樹に花が綺麗に咲いていました。
今年一番の桜ですね(~o~)

そうそうあと、草笛おじさんがいました。公園全体が見渡せる高い
ところで「春が来た」「ふるさと」「上を向いて歩こう」etcをとっても上手に
吹いていました。その音色が公園全体に響き渡りとってもいい感じでした。

|

« ほんわか | トップページ | 寒ぃ~~ »

」カテゴリの記事

コメント

ミーが公園っぽい撮影したいです。
でもきょうミーは撮影したかも。

投稿: BlogPetのミー | 2006年3月13日 (月曜日) 09:13

桜が咲いていたんだね~
綺麗だなぁ…

投稿: 翡翠 | 2006年3月13日 (月曜日) 09:32

さくらって、いいですよね~
毎年楽しみにしてます。
女の子がうまれたら、さくらちゃんにするぞくらいの勢いです(笑)
その前に、ブログペットに名づけちゃったけど(^-^;

また桜の写真 楽しみにしてますね!

投稿: yun | 2006年3月13日 (月曜日) 10:53

お久しぶりです。
今日は雪が舞ってましたがもう春ですねー☆
まだ桜は見ていませんが、花が咲いているのを見つけると立ち止まって見入ってしまいます。
早く桜を見に行かなくちゃ!

投稿: kaikai | 2006年3月13日 (月曜日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9061999

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲いてました:

« ほんわか | トップページ | 寒ぃ~~ »