« メキシコバンザイ(^_^)v | トップページ | Japanバンザイ\(~o~)/ »

2006年3月19日 (日曜日)

2006かたくりのはな

031936
031945
031938
031954
031948

今日はまた薬師池公園に行ってきました。

明日は雨の予報だし、日韓戦があるし。

ホントは早起きして薬師池行ってからクラブに行こうと思ったの
ですが、起きられませんでした。先生ゴメンナサイm(__)m

梅は七分咲き位。でも満開全開の時を知ってるので、
もう少しかな、って感じでした。でも梅の花の下は甘い香りにあふれ
気分最高でした(~o~)

カメラマンさんたちも沢山きていました。みんなでカメラ向けてると
なにがあるんだろ~とその方向に注目です。

そのひとつが「かたくりのはな」でした。

では、と撮影してみました。見れば見るほどなにか不思議な気分
になりました。可愛らしいお花です。

「2008かたくりのはな」
こちらもご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)        カタクリ   写真


|

« メキシコバンザイ(^_^)v | トップページ | Japanバンザイ\(~o~)/ »

」カテゴリの記事

コメント

きれいなムラサキ色ですね~
背景がぼんやりしてる感じもやっぱりいいですね!
ついでに、お花の名前の勉強もさせてもらってます(*^_^*ゞ

投稿: yun | 2006年3月19日 (日曜日) 20:10

カタクリも大好きな花で毎年見ては喜んでます
実もどきがハートの形になるのも
また可愛いですよ~

投稿: 翡翠 | 2006年3月21日 (火曜日) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9152097

この記事へのトラックバック一覧です: 2006かたくりのはな:

« メキシコバンザイ(^_^)v | トップページ | Japanバンザイ\(~o~)/ »