« 歓喜爆発 | トップページ | 2006さくらさく »

2006年3月26日 (日曜日)

のんびり休日

03233
032318
032326

昨日はクラブ行って思い切りエアロ&水泳楽しんできました♪

今日はゆっくり起きてのんびり休日です。

桜の樹木たちは、ほんのりピンクに染まってきています。
来週末は満開になりそうかな?

相模原の桜祭りに行ってみようかなって思っています。
天気がいいといいけど。

明日からは朝の散歩道の桜が楽しみです。

この季節は吉田たくろうさんの「結婚しようよ」のなかの
♪もうすぐ春が~♪ペンキを肩に~♪
♪お花畑のなかを~♪散歩に来るよ~♪
のようにあちこちいっぺんに春が色とりどりに芸術作品を描くので
楽しくなります(~o~)

2006世界フィギュアスケート選手権がありました。
いつも見ている「功名が辻」を見ないで、村主章枝さんを応援!
ラフマニノフの音楽大好きです。その音楽にピッタリあった
感情豊かな舞でした。素敵でした。

銀メダルおめでとうございました\(^o^)/


|

« 歓喜爆発 | トップページ | 2006さくらさく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9273081

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« 歓喜爆発 | トップページ | 2006さくらさく »