« 2006さくらさくら | トップページ | のんびり週末 »

2006年4月 3日 (月曜日)

さくらさく(BlogPet)

040119_1
040110
040126
040130s
040136
04035
昨日、タケシが
昨日はクラブ行って思い切りエアロ&UP楽しんできました♪今日はゆっくり起きてのんびり休日です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ミーチャンひさびさですね☆ありがとね(~o~)
今日はゆっくり起きてのんびり休日だったよ♪

昨夜もココログ重くて、おまけに途中で切れちゃったりと
投稿できなかったんです。今夜は大丈夫だろうか。。。
全部エラーでダメになったら泣きますよぉ~

土曜日、町田尾根緑道に行ってきました。
また日曜日は雨の予報でしたので。予報どおり朝から曇り空で
夕方雨降り出し雷も鳴りました。春雷ですね。
風も強く、花散らしの雨風になっちゃいました。

町田のさくらまつりは8・9日ですが、さくら残ってるといいですけど。
相模原のさくらまつりは1・2日でちょうどよかったですね。

尾根緑道は7~8分咲きぐらいでした。やっぱりたくさんの人が
さくら見にきていました。

途中に菜の花畑があり、さくらと一緒に見れるこの場所が一番好きです。

一番下の写真は今朝の散歩道のさくらです。ちらほらと散りはじめました。
昨夜の雨風に負けなかったさくらたち、めいっぱい輝いてました。

|

« 2006さくらさくら | トップページ | のんびり週末 »

」カテゴリの記事

コメント

ペットのミーちゃんが 画像を載せてる!
って思ったら タケシさんでした(*^_^*ゞ
写真 どれもキレイ!この散歩道 歩きたい~ 
またまた写真 お持ち帰りさせていただいちゃいます。すいません~。
明日(今日だ!)やっとお気に入りの場所に桜を見に行ってくるんですよ。

投稿: yun | 2006年4月 4日 (火曜日) 04:04

昨日はいろんなサクラを満喫してきました~
まだ画像が編集できてませんが…
これから、サクラ吹雪になっていくんですねぇ

投稿: 翡翠 | 2006年4月 4日 (火曜日) 12:50

ホント、ココログ重くていい迷惑
ですよね~なかなか画面も切り替わって
くれないし、更新できた~って
思うと出来てなくて!!(-。-)y-゜゜゜

桜、もうこちらは散りだしました~。
でも散ってヒラヒラ花びらが舞ってるのも
綺麗ですよね♪

毎日チビーズ連れて公園で遊ばせてるんですが
こっちがヘトヘトになりますぅ(-_-;)
体力がもたん!!

投稿: 園吉 | 2006年4月 6日 (木曜日) 14:27

桜キレーですね(ノ∀`*)タハー
春を感じますが、あいにくこちらはまだ雪・・。
開花予想はゴールデンウィークに間に合うか!?
というかんじらしいです。
ココ見て春を満喫します^-^
気持ちは4月だし春気分でいたいですね~。

ずっとPCのない環境にいたので久しぶりに癒されます。
この流れてる曲と一緒だから、なおイイ!
また楽しみにしてます(*'∀'*)

投稿: あおい | 2006年4月 7日 (金曜日) 00:48

タケシさん、こんばんわ♪
来て頂いてありがとうございます♪
ここは春爛漫ですね~♪
桜が咲き乱れていますね。
BGMテンプレートも素敵です。
気まぐれに更新していますので、また良かったら
遊びに来て下さいね。

投稿: ひまわり | 2006年4月 7日 (金曜日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9406683

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさく(BlogPet):

« 2006さくらさくら | トップページ | のんびり週末 »