« 春の嵐 | トップページ | こいのぼり(BlogPet) »

2006年4月29日 (土曜日)

ぼたん開花

042902z
041967
042431
042430
042436
042107
042435
042809

ゴールデンウィークに突入しました。自分は9連休になりますが、
明日は町田の牡丹園に行ってみようかなぁ~と思っているのと、
あと、「泳げ鯉のぼり相模川」を見に行きたいなぁ~なんて思ってる
くらいです。

あと5月3日は姪っ子の沙織とデート。またアニメイトだそうです。
可愛いですよね(^o^)

あとはぁ~この部屋の掃除と車の掃除。。。

車は最近の雨に「黄砂」が混ざってたんですか?黒い車なので
斑模様になっちゃってます(T_T)

今日は久しぶりにエアロしました。
まさ先生のレッスンはわかりやすくてとっても楽しい(^^♪
いつもありがとう♪

写真のトップは我家の、ぼたんです。
去年は三つ花をつけてくれたのですが、あまり世話をしなかったせいか
今年は一つしか花が咲きませんでした。ありがとう(^o^)

ラストのアゲハは今年最初の蝶々の撮影になります。
きっと羽化したばかりだと思います。
いつも蝶々とかトンボetcの昆虫を撮影するときは、
「お願い、、お願い、、そのまま、、そのまま、、逃げないで、、、、」
と祈りながらシャッター切っています。

今年も蝶々etcいろいろ撮影できますように。

先週の仕事大錯乱状態。課長の助けがなかったら
投げてるとこです(笑)

ゴールデンウイーク明けが怖いけど、がんばんないとね。
しっかり覚えなきゃ!

みなさぁ~ん楽しいゴールデンウイークを(^o^)
お仕事の人はがんばってください!!


|

« 春の嵐 | トップページ | こいのぼり(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

もう蝶が飛んでいるんですね♪
こちらは、GW明けくらいに桜が咲きそうです。

あおいはGWに美瑛・富良野あたりに行こうと
思っています。
タケシさんのような写真はとれないですが、色々とれたらと思っています。天気がよかったらいいなぁ。

投稿: あおい | 2006年4月30日 (日曜日) 12:48

タケシさん、こんにちわ♪
今日は爽やかさを通り越して暑いぐらいになりました。
綺麗なお花が一杯ですね。
アゲハの写真、ばっちりですね。
私も蝶やトンボの写真を撮っていますが、お願いだから逃げないでね・・じっとしててね・・って言いながら撮っていますよ。
今年も一杯撮る予定です。
GWは畑でお仕事ですが、何処かに行きたいと思っています。

投稿: ひまわり | 2006年5月 1日 (月曜日) 13:10

はじめまして。blog petのぺたぺたを辿ってやってきました。デジカメ歴まだ2週間程の初心者なのですが接写撮影のとりこになっております。腕がなくてもデジカメさんが賢いのでピンボケせずに撮れるのでいま、楽しくて楽しくて仕方がないです。UPされているお写真スゴク綺麗ですよね!自然の色って、眼に痛いほど鮮やかであったり、いつまでも見つめていられるほどやわらかであったり、撮っていてあきないです。またお写真拝見に来させていただきます。
それでわマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: bia | 2006年5月 1日 (月曜日) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9821840

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたん開花:

« 春の嵐 | トップページ | こいのぼり(BlogPet) »