« ぼたん開花 | トップページ | 町田ぼたん園散策 »

2006年5月 1日 (月曜日)

こいのぼり(BlogPet)

050101
ミーは、町田までデートしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ハイ☆彡ミーちゃんありがと(^o^)
タイトルかえちゃいましたけどゴメンネm(__)m

ミーちゃんは町田までデートしなかったんだね。
今度タケシとデートしようね。町田でね(^o^)

今日は真夏日になり、暑かった。
車初エアコンになり、部屋は初ドライ運転でした。

町田の牡丹園に行ってきました。
でも半分くらいの牡丹は元気なくなってたし、お日様元気だった
のでうまく撮影できませんでした。

まだ整理していないので、牡丹園散策でUPできたらと思います。

とにかく暑くてまいりました。帰りに手作りアイスをコーヒーフロート
して食べたのがとっても美味しかった(#^.^#)

牡丹園に行く途中の鶴見川で鯉のぼりがたっくさん泳いでいたので、
UPしました。

鯉のぼりの撮影難しかったデス。
風が強かったのでみんな元気に泳いでましたよ。
気持ちよさそうでした。

☆★☆◎花◎☆★☆小さな小さなホームーページ☆★☆◎咲◎☆★☆

自分のHPの題名なのですが、長い題。。。。。
で、このHPの最終更新をしました。右横の☆◎花☆咲く◎☆からリンクできます。
ここにリンクいれられるようなんだけど、どうやっていいかわかりません。。。

このブログに流れているminiさんの「あめかぜ」をBGMにしました。
全曲が聴けます。音もいいのでよかったら聴いてください。


|

« ぼたん開花 | トップページ | 町田ぼたん園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディープインパクト、勝ったんですよね??
タケシさんに教えてもらって 見たかったんですけど
ちょうど仕事でダメでした。後で結果を知りました。
走るとこ、見たかったなー。
タケシさん、結果はどうでしたか??

投稿: yun | 2006年5月 1日 (月曜日) 22:14

yunさんいつもありがと(^o^)
ディープインパクトやっぱり強かった!
TVゲームでさえあんな馬作れない。。。。
三連複的中しました(^o^)V

投稿: タケシ | 2006年5月 2日 (火曜日) 09:42

的中でしたか~(*^_^*)
なんとかあの時の、
ディープインパクトの映像を見たいって
思ってるんですけど、なかなか(笑)

投稿: yun | 2006年5月 4日 (木曜日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9840910

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり(BlogPet):

« ぼたん開花 | トップページ | 町田ぼたん園散策 »