« ルパンちゃん一家 | トップページ | 元気に育て »

2006年5月29日 (月曜日)

野津田公園ばら広場にて(BlogPet)

052838
052882
052821
052875
052883
052874
052886
今回、ミーが、大きいあさみとかを展開すればよかったです(^^ゞ)

花を植えたり、マイデザインを作って撮影しましたので自分にもよかったです(^^.^)

花の撮影は曇りの日がいいか
と、ミーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。

ミーちゃんありがと☆

日曜日にばら広場行ってきましたよ。

前日土曜日一日降った雨、日曜日の午前中にはあがって、
ミーちゃんのいうとおり花の撮影にぴったりの曇り空になりました。

先週よりもたくさん咲いていました。

素敵な名前がたくさんついていましたが、またメモしてきませんでした。
m(__)m

でも、ここにUPした真ん中のオレンジの薔薇の名前はしっかり覚えて
います。

「アンネの形見」です。

|

« ルパンちゃん一家 | トップページ | 元気に育て »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10290190

この記事へのトラックバック一覧です: 野津田公園ばら広場にて(BlogPet):

« ルパンちゃん一家 | トップページ | 元気に育て »