« 野津田公園ばら広場にて | トップページ | 野津田公園ばら広場にて(BlogPet) »

2006年5月27日 (土曜日)

ルパンちゃん一家

052536
052537
052533
052530
052532
052526

今日は朝から雨。でも明日は午後から晴れそうです。
また、ばら広場にいってみようかな。

元気にエアロやってきました(^^♪
まさ先生のレッスンはすっごく楽しい♪♪♪
そのあとの水泳も快適でした(~o~)

今日のTOPの写真は自分と一番仲良しのルパンちゃん一家です。
向かって左がルパンちゃん。真ん中がおとうさん。右がおかあさん。
だったと思います。。。。。^^;

おとうさんが笑ってるみたいなんですよね(^。^)
今度アップで撮影できたらいいな。

その次はルパンちゃんのお友達。
この日はじめましてでお名前聞き忘れましたm(__)m

ラッキーちゃんもいました。

薔薇の写真は朝の散歩道の細野さんのお宅のバラです。
花の写真を撮影するきっかけになりました。
HPのバラはみんなここの薔薇です。
今年も美しい薔薇が咲きました。

いちばん下は翡翠です。
300㍉で撮影しました。
やっぱり小さく写りましたが、かろうじて美しい色がわかるかな~~
わかりましたでしょうか。。。。

ホントに美しく可愛らしい鳥です。

どうぶつの森で、すれちがい通信ができて、
ワァー!スッゴーイ!楽しいぃ~♪って思いました。

こないだはクラブの友達のタケチャンが、
どうぶつの森をやっていたので、お互いの村に遊びに行きました。

タケチャンの村は、自分の村と役場とか、たぬきちのお店の場所が
まったく違っていたので面白かった(^。^)

自分の村にはなかったオレンジをたくさんもらいました。


|

« 野津田公園ばら広場にて | トップページ | 野津田公園ばら広場にて(BlogPet) »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

ひゃー すっごいかわいいです。
ほんと お父さんとお母さんが 笑ってるし!
みんなちゃんとこっち向いてるし、いい写真ですねー(*^_^*)
タイミングが!
その下のルパンちゃんの友達、
向かって右側のワンコの目つきが また笑えます(笑)
やはり あの後姿はラッキーちゃんでしたか~

投稿: yun | 2006年5月29日 (月曜日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10268331

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンちゃん一家:

« 野津田公園ばら広場にて | トップページ | 野津田公園ばら広場にて(BlogPet) »