« こいのぼり(BlogPet) | トップページ | ゴールデンウィークおしまい »

2006年5月 3日 (水曜日)

町田ぼたん園散策

題名を「町田牡丹園」としていましたが「町田ぼたん園」が正解です。訂正いたします。

050223
050202
050204
050231
050218
050215
050213
050227
050205
050220
050232
050209

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)    

「町田ぼたん園にて」こちらも見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

5月はもう3日になってしまいました。

昨日は肌寒く一時雷雨になりました。
牡丹たち雨に打たれちゃって元気なくなっちゃっただろうな。。。
鯉のぼりも泳げなかったよね。

今日は5月1日、真夏日に行った町田ぼたん園の写真UPします。
あんまりうまく撮影できなかったのですが。。。。

素敵な名前「火の鳥」とか「楊貴妃」とかいろんな名前が付いて
いたのですが、ごめんなさいメモしてきませんでしたm(__)m

真ん中のハートがみんなで手をつないでいるような花は、
タイツリソウ(ケマンソウ)です。可愛いので覚えてました。

牡丹園の横の農具資料館かな、その横に昔なつかしい丸ポストが
あったのでこれもUPします。

今日は部屋の掃除の予定でしたが、パソ開いてハンゲームの
パチンコ、なんか新しい羽物みたいのがあって始めたら、
すぐ確変になり珍しく9連チャンして、はまってしまい、
掃除できなかった。。。。。車の洗車もあるんだよぉ~~~

花の写真は朝、通勤途中の散歩道の花壇の花たちを撮影していますが、
GW過ぎるとガラリと変わっちゃってるだろうなぁ~

今日は姪っ子の沙織とデートです。アニメイトです(^o^)

追伸

今日は青空がめいっぱい広がり爽やかな一日でした。
五月晴れです♪

沙織と町田に10時に待ち合わせしてアニメイトへ。
朝早かったせいか、街は人通り少なかったです。

沙織にはアニメのCDと漫画を買わされ、自分もせっかく来たのだからと、
可愛いフェギアを買ってきました。とってもよくできてますよね。

そしてヨドバシカメラに行き、ポイントを7000位持っていたので、
NINTENDOU DS lite があったのでそれと「おいでよどうぶつの森」を
買ってしまいました。

うわさどおりほのぼのしてますネ。釣りが面白いです。
これからどうなっていくか楽しみです。

カメラを持って出かけたのですが、街の撮影は苦手です。

|

« こいのぼり(BlogPet) | トップページ | ゴールデンウィークおしまい »

」カテゴリの記事

コメント

私はあなたのブログがとても好きです。
ここ、多くの美しい絵を持ってください。
私のブログに来てください。
そして、私は、あなたがそれで楽しむことができるのを願っています。
私の日本語はそれほど良くはありません。
どんな誤りも見つけるなら、私に言ってください。
ありがとうございます。

投稿: Miyuki0619 | 2006年5月 3日 (水曜日) 21:13

ぼたんって艶やかですよね!やっぱり綺麗だなぁ…

投稿: 翡翠 | 2006年5月 4日 (木曜日) 11:03

下から4枚目の ピンクがキレイです~。

NINTENDOU DS lite 普通に売ってるんですね(笑)
話題になってるから 欲しいなーなんて思ってたけど、
少し前は売り切れが多かったりしましたよね。
犬を育てるのと、脳の年齢のやつを試したいんですけど(笑)

ハンゲームのパチンコ、実は以前にやったことありますよ!
でもずいぶん前で、すでにログインのパスワードとか忘れちゃって、
それっきりです(*^_^*ゞ

投稿: yun | 2006年5月 4日 (木曜日) 11:21

こんにちは。
さすらいペットから来ました。
「おでん屋台」で休憩したのでお邪魔しています。
素晴らしい写真ばかりで癒されます。
私は、さすらいペットが休憩したランドマークを登録している方のブログにたくさんお邪魔していますが、お花のブログの方は多いです。
気が向きましたら私のブログにも遊びにいらしてください。

投稿: わかの飼い主 | 2006年5月 4日 (木曜日) 18:42

このポストに見覚えのあるSHO・・・・

自称20歳なんだけどねぇ~^^;

投稿: SHO | 2006年5月 7日 (日曜日) 08:11

どうも、小説にコメントありがトウデス。僕はタケシさんの写真好きだなー。なんか綺麗な中にもがっつんってきますから。

投稿: カズヒロ | 2006年5月 7日 (日曜日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/9873953

この記事へのトラックバック一覧です: 町田ぼたん園散策:

» 茨城県フラワーパーク♪ [田舎暮らしは最高!!]
つくばわんわんランドに行ったついでに、茨城県フラワーパークにも行ってみました。茨城県フラワーパークは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金曜日) 18:09

« こいのぼり(BlogPet) | トップページ | ゴールデンウィークおしまい »