« 関東梅雨入り | トップページ | のんびり »

2006年6月18日 (日曜日)

おさんぽ

061606
060503z
060301
060722
060717
061411
061413
061608
053106

梅雨、真っ只中って感じです。

青空がみたいなぁ~

やっと「ハウルの動く城」をみました。
ファンタスチックな世界ですね。楽しめました♪

W杯。今日は、対クロアチア戦です。
オーストラリア戦は後半崩れてまさかの敗戦!!
「絶対に負けられない!」
すごいプレッシャーが選手にかかってきてると思うけど、
みんなの夢を爆発させて欲しい。熱戦期待!!

今日の写真は、朝の散歩道で会うワンちゃん、ネコちゃん、チョウチョ、
そしてツバメさんです。

トップのネコちゃんは久しぶりに会いました。ご機嫌でした。

二番目は、リュウちゃんです。前に撮影した時名前間違えました。
ごめんなさい。

三番目はマーくん。4番目と6番目の柴犬はお名前聞き忘れました。

5番目はヒロくんです。とっても元気です(~o~)

7番目はサラちゃんです。自分を見つけると走ってきてくれます。

8番目は先日のツバメさんです。壊れた巣を直して卵をあたためて
いるようです。また落ちないといいですけど。

チョウチョは羽化したばかりのようです。

ワンちゃん可愛いですよね!飼いたいなぁ~っておもうけど。。。
時々ペットショップにいって、子犬のキラキラした目と合ったりして
気持ちが動く時がありますけど。でも、ちょっと無理なんです、、、、

「おいでよどうぶつの森」に完璧にはまっています。
いろんなことができるんですよね。楽しいんです♪

散歩道。明日はどんな出会いがあるかな。

|

« 関東梅雨入り | トップページ | のんびり »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

どぉ~も!園吉です!
ホント梅雨真っ只中で気分がスッキリしない
ですよね(-。-)y-゜゜゜

ハウルの動く城…私、最近のお気に入りです。

サッカー観戦もしてますか?
ウチは只今淳吉が仁王立ちして見ております。

投稿: 園吉 | 2006年6月18日 (日曜日) 22:35

こんばんは~(^ー^)ノ
やっぱり、柴はかわいいです♪
みんな、カメラ目線ですね。
前に飼ってた柴の雑種は必ずカメラ目線だったけど
今の犬はダメです… 警戒されてます。

サッカー、今日はどうなるんでしょうねー。
私、こういうのドキドキして怖くて見れません(笑)
チャンネルを時々変えてます。
あとで、結果だけ確認したいくらい(笑)

投稿: yun | 2006年6月18日 (日曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10580702

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 関東梅雨入り | トップページ | のんびり »