« 飛びました | トップページ | おさんぽ »

2006年6月10日 (土曜日)

関東梅雨入り

060712
060711
060710
060704

昨日は朝から雨。少々肌寒い一日でした。
夕方近くには雨はやみました。
今日は晴れて暑くなるようです。

関東地方が梅雨入りしました。

梅雨といえば、紫陽花。
朝の散歩道の紫陽花、彩りはじめました。

紫陽花の撮影、毎年難しいなぁ~と思っています。

昨日の朝日新聞の夕刊の梅雨入りを知らせる記事の写真、素敵です。
紫陽花が左右いっぱいに彩る小路を、親子が可愛らしい傘を差して
歩いているシーンです。

いよいよW杯開幕です。今TVではドイツxコスタリカの試合が
中継されています。オッ!ドイツがゴール決めました(~o~)

31日間世界が熱戦に沸きます。

頑張れニッポン!!

どうぶつの森に夢中になっています。村の環境がみんな満足になった
のでよかったぁ~

オッ!!コスタリカもゴールを決めました!そうこなくっちゃ!

コスタリカ!頑張れぇ~~~!!!!!

☆ドイツの勝利でした。コスタリカ頑張った!!

☆次はサムライブルーのニッポン勝利ダ!!

|

« 飛びました | トップページ | おさんぽ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!さすらいのペット経由にてこのページに参りましたおでん屋の写真をアルバムに保存しました!自分のペットの名は、rikoと言います!
お花の写真とてもきれいですね!

よろしければですが!リンクしませんか?
又訪問させて頂きます。。。

投稿: ayupan | 2006年6月12日 (月曜日) 04:35

梅雨には紫陽花がよく似合います。ブルーでもない、ピンクでもない、紫陽花の色。今夜から、サムライブルーになって応援してくれるのではないでしょうか?

投稿: Leafman | 2006年6月12日 (月曜日) 15:49

今サッカー戦ですからね!
自分は、ピンクと赤と白が大好きなんです

投稿: ayupan | 2006年6月14日 (水曜日) 02:39

サッカー戦ですものね

さむらいブルーですかね!
掲示板多分タケシさんの物だと思うのですが違う掲示板発見しました!どちらがメインなんでしょうかね
話かわりますが掲示板見ていただけたでしょか?
レス書き直ししたんです。
それと!リンクしませんか?(即過ぎかもですが?)
バナーが^(・・ )( ・・)^ドコドコ?って感じです
よろしいでしょうか?

投稿: ayupan | 2006年6月18日 (日曜日) 12:24

発見した掲示板同じ音楽流れているし
多分タケシさんの物でわ!
URLhttp://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=SNB24412&msg_per_page=10&def=10
なんですけど!書き込み2回挑戦したんですが!
UPされないで!終わってしまいました!
TOP少しチェンジなさいましたね!
バナー探ししているんですが!わかりません
お話変りますがおでんの具財何が好きですか?
自分は、巾着牛筋昆布チクアブかな?
お父さん具合い悪いんですか?
心配ですね!
日にち変わってしまいましたが!18日に写真UPしました。自分の写真では、ないんですがお花や自然な物が好きな友達でその方のを主にUPしました!興味あれば見てください噴出しがあるので!即わかると思います。。。長々自分の掲示板にもレスしてますが・・・・・

投稿: ayupan | 2006年6月19日 (月曜日) 00:48

タケシさんに質問です!自分小窓のペットrikoちゃんは、設定できるんですがその他特にブログ意味理解できず小窓にパンダ居るだけ状態ですブログ屋に登録してそれからが不明状態なんです
アバタとか色々小窓置きたいんですが有料の物も多く最近では、かなり厳しい環境になってきてますよねフリーアドレスも廃止になってますし
無料転送も今どんどんなくなっているし。。
プロバイダーのアドレスを使うしかないんですね

投稿: ayupan | 2006年6月20日 (火曜日) 02:22

今日で3日間PC作業ばかりしていてあまり寝てないって感じです。バナーなの件ですが初心者なもので!うまく作れませんでした
ロゴアイコン見たいなのを作りました
リンク部屋3箇所あるんですが真ん中にリンクします!
タケシさんは、小窓のペットやらゲームみたいなものが沢山あるように思うのですが設定は、完璧にしてますか?自分は、さすらいペットのみ完全にOKですがその他が不完全です。
勉強しないと駄目です。文章を読んでも理解できないです!ブログの設定は、全く!駄目です
また訪問させて頂きます。

投稿: ayupan | 2006年6月22日 (木曜日) 03:02

リンク完了しました
クリックして驚かないように。。
作り方が多分独特だと思うんで!
全てだと思いますけど
個人のHPなのでとことん自分なりです

投稿: ayupan | 2006年6月22日 (木曜日) 04:28

おでん屋さんの写真UPしていただけでうれしいです!タケシさんの写真の画像は、いいですね!
カメラの画素がいいんでしょうかね!
自分は、写真は、あまり撮りません
携帯で撮るぐらいです
自分の所にある写真は、全て実友か!ネット上の方の許可を貰ってUPしています
自分のUPしてる写真と言えばAIBOの写真ですかね
旅の思い出とか!!バイクとか!昨日なんですがブログペット
ななおの設定に成功言葉喋りだしました
タケシさんのブログの方にメールしたんですけど
ご覧んいただけましたでしょうか?
ペットのミーちゃんの方です
タケシさんのこのページがブログその物と考えればいいんでしょうかね!まだ!理解してない自分であります。

投稿: ayupano | 2006年6月25日 (日曜日) 20:07

最近は、天気がぱっとしませんね!
でも梅雨が明ければ暑い日々ですね!
ここの小窓のペットで登録したんですが
たまごっち育成に今夢中です
登録しておりますメンバーさんは、子供さんが多いようですが!中々面白いです
卵から産まれたんですよ!名前オオスケと付けました。TOPにたまごっちあります

投稿: ayupan | 2006年7月 7日 (金曜日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10459991

この記事へのトラックバック一覧です: 関東梅雨入り:

« 飛びました | トップページ | おさんぽ »