« おさんぽ | トップページ | 関東梅雨入り(BlogPet) »

2006年6月25日 (日曜日)

のんびり

062006
062401
061902
062012
062009a
061418
062004
061416
061903
053107
12011a

今日も一日曇り空。のんびりしています。

競馬。宝塚記念がありました。
やっぱりディープインパクトは強い!凄い!
凱旋門賞で世界を沸かせてほしいものです。

自分は馬券また外しました。秋のGIまで当分お休みでぇ~す。

沸いたといえば、W杯。写真のリュウちゃんもサムライブルーの
ユニホームをきて応援してましたが、ブラジルはやっぱり強かった!
ブラジル決勝T、次がガーナとかな、ガーナがんばれぇ~~☆

選手たち!みんな!暑い中よくやった!いろんなこと学んだと思います。
この悔しさをバネに、10年の南ア大会がんばって!

先週もたくさんワンチャンに会いました(^。^)

トップはルパンちゃんのお友達のロンちゃん。

二番目はサムライブルーのよく似合う、リュウちゃん。

三番目はミレちゃん。マーくんにご挨拶していたら、右横にスッと
きて、ちょっとびっくり。

4番目はラッキーちゃんと海ちゃん。二匹仲良く遊んでました。

5番目はその海ちゃん。ちょっとシャッターを切るのが早く、海ちゃん
が右よりになっちゃいましたm(__)m

ロンちゃん、ミレちゃん、海ちゃんはじめましてでしたが、
撮影ありがとうでした。また会えるといいけど。

後はアジサイとユリの写真、そして、サボテンの花は我が家のです。
前は三つ(HPに写真載せてあります)咲いたのですが。去年から
一つだけになっちゃいました。でも咲いてくれて嬉しいです。

そして最後の「おでん屋台」はお友達のayupanさんのリクエストで
載せました。さすらいペットに登録していて、一番コメントが多いです。
この写真はこのブログに載せるのは初めてです。親父さんの写真と
別の角度から屋台を撮影した写真は去年のブログにUPしています。

ホントに美味しい、おでんなんです。でも、今は出店していないんです。
今年のはじめ頃からなんです。どうしちゃったんだろ。。。。。
はやく美味しいおでんが食べたい!!

土曜日。軽快に、まさ先生のエアロをやって(めずらしくコンビ間違えな
かった、時々先生に大笑いされるくらいズッコケちゃう)
そして快適に泳ぎました。

クラブは相模原のイオンの中にあり、一階にペットショップがあるので
行ってみました。可愛い子犬がいっぱい!ガラス越しにダックスフント
の子犬をみていたら自分の方にヨチヨチやってきた。
キラキラした目が可愛い。

しばらく見ていたら店員のお姉さんがきて、そのワンチャンを、
ダッコさせてくれた。おとなしくてとっても可愛かった。赤ちゃんみたい
だった。

あいかわらず、どうぶつの森に夢中になっています。
ついに金のジョウロをもらいました、ヤッタ!!

|

« おさんぽ | トップページ | 関東梅雨入り(BlogPet) »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ラッキー&海ちゃんの2ショットいいですねー。
前に飼ってた犬、この2匹を足して割った感じの色なんですよねー。顔も。
ん~ 思い出す~(^ー^)

ペットショップ、わんこをじーーっと見てると、抱っこさせてくれますよね。
私も、何度か子犬を抱かせてもらったコトあります。
店員さんが「抱っこします?」って声かけてくれて。
ずっとガラスに張り付いて見てるから
しょうがなくかもしれないですけど(笑)

ディープインパクト、またサイト見にいかなくちゃ☆

投稿: yun | 2006年6月25日 (日曜日) 20:36

たけし様   犬も花もイイ表情をしてますネ。それを捕らえる技量があっての映像とおもいますが・・・ それにつけても、最近の日本の人の表情は、梅雨空です。悲しい出来事が多すぎます。オデン屋さんでくつろげば、表情も晴れやかになるのではないでしょうか。(Leafman)

投稿: Leafman | 2006年6月28日 (水曜日) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/10674041

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« おさんぽ | トップページ | 関東梅雨入り(BlogPet) »